PREV         NEXT

≫ EDIT

GTA4 屋上床無しバグ

GW終わってしまいましたね~。

今回は、いつもの記事に戻りGTAのバグをお送りします~
最近知った最新のバグを紹介しますね~
…と言っても自分が知ったのが最近っていうだけですけどね。

場所はココです。
今回の場所
真ん中の島アルゴンキンの中央ですね。
今回はビルの屋上なのでヘリコプターを使いましょう。
目標のビル
画像真ん中の斜面のあるビルが目標のビルです~!

ヘリコプターを停められる場所が無いので斜面部分に飛び降りましょう。
斜面下の部分に降りる様にすると死なないと思いますよ~

斜面部分から一番テッペンを目指して上がって行きましょう!
ダッシュでは上れないのでジャンプを活用しましょう!!!
ジャンプで駆け上がれ!
この部分のさらに上を目指します。
この鉄骨部分は見えない壁になっていて頂点まで上る事が出来ます。

そして頂上に着くと…
頂上到達
ココですね。ここから銃を構え下を向きグリグリ動いてみましょう!
スルスルと隙間を落ちていき屋上部分に到達!…と思いきや
落ちていく~
屋上の床をすり抜け地面まで落下して行きます…
当然死んでしまいます…

このビルのようなバグは珍しいですね~。
スポンサーサイト

| バグ系 | 20時05分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

チョコさんっていつごろの何時にやるんですか?
もし会ったらボートのバグ手伝いますょー

| HAYAREN | 2010/05/07 22:03 | URL |

HAYARENさん
どうも~嬉しい限りです。
プレイする時間は…決まってないんですよね…
ただ6~18時は確実にやりませんね仕事なんで。
後は嫁やリアフレがプレイするって分かってなければ
最近は起動さえしなくなってしまいましたね…

HAYARENさんを見かけたらメール送りますね~
その時はご協力お願いします!

| チョコ | 2010/05/07 23:08 | URL |

こんにちは^^

面白いですね!早く6月10日なって欲しいです!
特別企画の、「牧場物語」はGBのはやった事あります!
とても面白いですよね!
確かに最近のは、子供が出来たりとか、そっちの方にこだわってますよね。
私もがっかりで、今はやってません。

そして、ブログの名前が少し変わったので、宜しくお願いします!

| 一希 | 2010/05/08 12:02 | URL | ≫ EDIT

きっとこれはLCSの後遺症でしょうw

| バカ | 2010/05/08 20:50 | URL | ≫ EDIT

一希さん
リンクの所のブログタイトル変更しておきました~。

牧場物語GBは面白いですよね~
自分はGBは1~3まで全部プレイしましたけど
3が面白かったですね~。

バカさん
LCSの後遺症とは???
LCSはプレイしてましたけど、あまりバグは詳しくなかったですね~
こういうバグがあったのでしょうか???

LCSはチートデバイスを入れて改造プレイに明け暮れた思い出しかないです…

| チョコ | 2010/05/09 21:21 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/241-dd83d0ae

PREV         NEXT