PREV         NEXT

≫ EDIT

個人的な報告

今回はゲームに一切関係無い個人的な記事なので
興味の無い方はスルーしちゃってくださいね。

今日区役所に出向き婚姻届を出してきました~。
え~と…つまり入籍したと言う事ですね。

今まで記事の中やゲーム中にご一緒になった時にとお伝えしてきましたが…
正確には、まだ入籍していなかったので嫁では無かったのです。

本当に個人的な事でスイマセンね。

数日前から親戚には今日入籍と伝えてあったので…
綺麗な花束
お花やらメッセージやらが届きました~!!!

入籍したからと言ってブログの更新頻度が落ちたりとかは無いので、ご安心を~。
元々一緒に住んではいたので生活スタイル自体は変わらないんですよ

では…明日からも更新頑張っていきたいと思います!!!
明日はFalloutのネタでも載せようと思ってますので、お楽しみに~!!!

こんな記事を最後まで読んで頂いてありがとうございました~!!!
スポンサーサイト

| 日記 | 19時58分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

ぬぁwwww
おめでとうございます
変な質問しますが
子供何人ほしいですか?
ちなみにトラックを横転して回転できるやつってのってますか?

| HAYAREN | 2010/05/09 21:47 | URL |

おめでとうございます(>_<)\


PS
しょうもないことですが、歯並びが悪くならないように子供を歯医者に通わせてあげましょうw
僕は小さいころ通ってたらしいです。
おかげで歯並びがいいです!ww

| ヤマヒコ | 2010/05/09 22:06 | URL |

一希

入籍おめでとうございます♪~θ(^0^ )

こういう事になれていないので、何て言葉を言えばいいのか分からないので、簡単になってしまいます。すいません。

夫婦仲良くいつまでも幸せに暮らしてくださいね!

チョコさん、チョコさんの奥さん!
本当に結婚おめでとうございます(o^∀^o)

| 通りすがりの風来人 | 2010/05/09 23:51 | URL |

キーワードはありがとう

ご入籍おめでとうございます。
母の日ですか、良いですね
僕はこのような個人的なことが一番知りたかったです。
ブログの定期的更新や仕事をこなすことのパワーの源は嫁さんでしたか。
「幸せの力」恐るべし
また個人的な報告が近い将来あるかもしれませんね。



| pspops | 2010/05/09 23:56 | URL |

おめでとうございます♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
これからもお幸せに^^

| GTAよん | 2010/05/10 12:42 | URL |

おおっ!

御入籍おめでとうございます!
お花の写真の隅っこにちらりと写っている360がチョコさんらしいですねw
これからもあまりご無理をなさらずにブログの方も頑張ってください!
応援しています~。

| すとりー | 2010/05/10 21:37 | URL | ≫ EDIT

皆様祝福コメントありがとうございます~!!!

HAYARENさん
子供は今の所考えてないですね~
それとトラック回転バグは紹介してますよ~

ヤマヒコさん
おぉ~歯並びですか~
確かに幼いうちから、ちゃんとしておくと良いですね。
歯って顔の印象に大きく影響しますからね

一希さん
簡単な言葉であっても嬉しいものですよ。
正直こんな記事書いて、どういう反応が
返ってくるか分からなかったので…
本当にありがとうございます。

pspopsさん
個人的な報告が知りたかったとは…
それは、さすがに予想外の答えでした(笑)
昨日は母の日でしたが、それ自体は関係無く
実は2人の付き合った記念日だったので入籍を合わせたんですよ。

GTAよんさん
ありがとうございます!!!

すとりーさん
お久しぶりですね!!!いつもブログ拝見させてもらってます。
花の写真の隅っこ…あぁ!写ってますね!気付かなかったですね…

すとりーさんも無理しない様にブログ更新頑張ってくださいね!!!

| チョコ | 2010/05/10 22:58 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/242-fd662ac8

PREV         NEXT