fc2ブログ

PREV         NEXT

≫ EDIT

GTA4 観光スポット:大量路上駐車

雨が多くなってきましたね~
ジメジメして嫌な時期になりました…。

さて…今回は観光スポットを紹介します!!!
今回は大量路上駐車ポイントと言うことで…
GTA4は路上駐車は当たり前の作品ですが大量に路上駐車している場所があったので
ご紹介させて頂きます~

まずは場所ですが…
今回の場所
今回は右上の島です。最近はネタ探しで訪れる機会が増えましたね~。
アルゴンキンとの連絡橋の近くの道路です。
正確には、この周辺の道路全てが観光スポットです。

では…どのくらい路上駐車が多いのか???
見て頂きましょう!!!
路上駐車光景
こんな状態です…(笑)お祭りでもあるのでしょうか???
花火大会かな???
道路が狭くなってる…
ここの凄い所は設定に左右されないんです…
交通量をどれに設定してもこんな状況になっちゃうんです…
交通量多いにすると通行なんて出来たもんじゃないです。
両端が路上駐車で交通量も多くてゴチャゴチャです。

ちなみに歩行者も、やたら多く出現する時があります。
ベンチ埋まってる!?
密集してベンチが全部埋まってる時もあります。

ここは人数が多い時に皆で同じ車を利用したい時に便利ですね。
スクーターいっぱいだ~
果てしなくスクーターが並んでます…。
スポンサーサイト



| 観光スポット系 | 19時56分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

す、すごいww
こんなに混雑してるとはww
(まじめにコメント)
ここだとトロフィーの連続で車爆破させるやつやりやすそうですねw

| ゆうき | 2010/05/25 19:03 | URL |

pspops

よくオフラインで車を探すのでオフでもできたらいいなぁ。
話は変わりますが、ペプシの新しい味買ってみました。味はあまりおいしいとはいえないけれど名前と一致する味なのでさすがだなと思いました。

| pspops | 2010/05/25 23:25 | URL |

ゆうきさん
ここは自分も実績解除に利用しましたよ~!
簡単に大爆発が起きますよ~。

pspopsさん
あ~!!!ペプシ先を越されましたね…
いま冷蔵庫に入ってますよ…近いうちにドリンクレビューしようと思って…

ここのポイントはオフラインでも、こんな感じですよ~。

| チョコ | 2010/05/27 19:35 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/247-60919403

PREV         NEXT