PREV         NEXT

≫ EDIT

LBP ModNationレーサーコス 配信

久しぶりに追加コンテンツが来ましたね~。
最近はLBP自体はプレイしてませんが最新情報はお知らせしますよ~。
ModNationレーサーコス
今回はModNationレーサーコスチュームです。価格は200円です。

これは今年の夏発売予定のModNation無限のカート王国とのコラボです。
このゲームはプレイヤーの思いのままにコース・カート・キャラクターのクリエイトが出来るそうです。
コンセプトはLBPと近いかも知れませんね~。
PS3とPSPの2機種での発売が決定してるみたいですね。

さて…では肝心の今回のキャラアイテムです。
カッコカワイイですね。
良いですね!!!このキャラ好きです!!!
このデフォルトのままで充分ですね。
このキャラの目は目パーツじゃなくてメガネなんですよ~。

後姿も良い!
この帽子もカワイイですね~。
色々と活用も出来そうですね。

さて…今日は本当はGTAのバグを紹介しようと思ってたんですけど…
明日にしようと思います~!!!

| 追加アイテム情報 | 18時35分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

かわいい~w

かわいいですねぇ
あんまり追加コンテンツかってなかったんで
全然リビッツ君のファションが
作れてないですっw
最近は結構同じファションでプレイすることが多いです

| ゆうき | 2010/05/27 20:22 | URL |

pspops

アメリカンコミックみたいでいいですね。
そのキャラだとまったく違うゲームになっちゃいますね。

| pspops | 2010/05/27 22:30 | URL |

ゆうきさん
自分も基本的には同じ格好が多いですよ。
色々な格好を登録はしてますけど実用度は低いです。

pspopsさん
確かにアメコミチックですね~。
このキャラだけ見せられたらLBPとは思わないかも…

| チョコ | 2010/05/28 18:20 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/248-ccab4c03

PREV         NEXT