PREV         NEXT

≫ EDIT

GTA4 落とし穴バグ2

今回は落とし穴バグ2です。
ただ落ちていくだけというバグですが紹介させて頂きます。

今回の場所はコチラ!!!
今回の場所
今回は真ん中の島アルゴンキンです。場所は左側ですね。
博物館っぽい
正面から撮るべきでしたね…。博物館の様な場所です。
この画像内に、もう落とし穴ポイントがあるんですよ~

ここがバグポイント
ここがそうです。照準のある所にすり抜けポイントがあります。
柱の側面部分ですね。

壁に埋まった!?
こんな感じでしょうか。もう少し左に行くと落ちちゃいます。
ちなみに銃を構えながら行くと内部が見えるんですよ。
中が見えた!
残念ながら床に当たり判定が無いので落ちちゃうんですけどね…。

コツのいらないバグなんで気軽に出来ますよ~。
一切メリットは無いですけどね…(笑)
スポンサーサイト

| バグ系 | 18時18分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

うーん。メリットなしといえどそんなところにバグがって感じですね。
中身はスッカラカンが少し残念wって当たり前かw
博物館といえば、今日博物館ミッションやりました。
3回やったけど、全部失敗して腕落ちたなぁって思いました。
久しぶりにやったんですが面白かったですね。

| pspops | 2010/05/28 22:05 | URL |

こんにちは^^
もう少しで、GTA:EFLCが発売ですね!
もう楽しみでしかたないですw
私は今、データが消えてから、GTAはやらずに我慢しています!w
やっぱり、我慢して、やった方が面白いと思ったので!w
あ~でも、楽しみですね!早く戦車やパラシュートがやりたいです!^^

| 一希 | 2010/05/31 11:48 | URL | ≫ EDIT

pspopsさん
建物の内部に当たり判定がある場所と
無い場所があるのは、どうしてなんでしょうね???
不思議です。
確かに中に入れれば、もう少し楽しめたでしょうね~。

一希さん
お久しぶりです~。
もうGTA:EFLCの発売の時期でしたか~。
残念ながら自分は購入を止めました~。
XBOXは荒らしだらけのカオス状態が続いちゃってますし…
GTA:EFLCは装甲車やミサイルヘリなどバランスブレイカーが
多いと言う情報があったので諦めました…
荒らしに襲われたら徹底的に潰しに掛かるので
荒らしにマークされちゃってるのも止めた原因です(笑)

ストーリーは動画で楽しもうと思います~!

| チョコ | 2010/05/31 20:37 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/249-b44b18a6

PREV         NEXT