PREV         NEXT

≫ EDIT

GTA4 レアカー:COGNOSCENTI

久しぶりのレアカー特集です~。
今回はCOGNOSCENTIを紹介します!!!
以前からオンラインで乗り回してる人を見かけてたんですけど
どこに固定出現しているのかが不明だったんですよ~。
先日乗っていた人に聞いてみた所快く教えてくれました~!!!

ここに固定出現します。
今回の場所
ここは確かストーリーモードで誰かの家だったと思います。
クリアしてから1年以上立つのでキャラクターの名前を憶えてないです…
この豪邸の前に固定出現します。

それがコチラです!
マフィア専用?
見た目が高級車っぽいですね~。
自分は最初見つけた時は以前のシリーズに出てきたマフィアセンチネルを思い出しましたね。

この車はストーリーモードではレアカラーが沢山出てくるんですよ~。
…がオンラインでは残念ながらお目には掛かれませんね…。
オフラインでも、この車に遭遇すること自体珍しいんですよ~。

カラーが奇抜な物が多いのも特徴です。
ツートンカラー
これはオシャレなカラーリングですね~。
なんかスターとかが乗っていそうなカラーです。

他にもレアカーを何台か見つけましたので後日紹介しますね~!!!
スポンサーサイト

| レアカー系 | 20時30分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

pspops

おされなカラーだ。
シンプルの頂点ですね。
車の形も高級そうでいいですね。
乗り心地はどんな感じですか?

| pspops | 2010/05/31 22:08 | URL |

こんにちは^^ 
そこは、ディミトリと手を組むペゴリーノの家だった気がします!
私もその車好きです!w

| 一希 | 2010/06/01 09:46 | URL | ≫ EDIT

pspopsさん
乗り心地は…今一つですね~
運転しにくいです…

一希さん
お~そうだった!!!
ジミー・ペゴリーノの屋敷でしたね!!!

| チョコ | 2010/06/05 18:51 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/250-9edd0dd1

PREV         NEXT