PREV         NEXT

≫ EDIT

GTA4 日本サーバー隔離解除!

6月初めての記事ですね~。

さて!XBOX360ユーザーの皆様!!!
ついに半年振りに日本サーバーの隔離が解除されましたよ!!!

これで閑散としていたGTA4も賑やかになりますね~。

実は今日は仕事で朝7時には家を出なくちゃいけなかったんですけど…
ギリギリまでGTA4のデスマッチで遊んでました(笑)

6時30分に解禁されたと言う事実を知り速攻でGTA4を起動…
そのままデスマッチロビーに直行しました~。

…と言うのも、半年前の隔離される直前までは中級プレイヤーで
外人のランク10近くだとエサになるような物でした…

悔しくて、そこからは修行の日々…だったんですが隔離になってしまい(泣)
それでも日本人相手にデスマッチや荒らし退治で腕は磨き続けてました!!!
そのおかげで現在はランク7にまで上がれました

その自分の実力が今どこまで通用するのか…???
どうしても知りたくて試してみましたよ~!!!

デスマッチ
ハンドガン縛り・ロックオン
時間:10分
車:駐車
歩行者:オフ
人数:MAX
ランク一番下:7(自分です…)
ランク最高:10(5人)


このルールでスタートしました!!!
皆当然のようにロックオンなのにロックオンの射程外の戦い…
慣れてはいましたが…中々に手強かったです。

結果は最終的に4681$で1位でした!!!
しかし…2位との差は80$…最下位と比べても1000$以内というギリギリの戦いでした…。
でも自分の実力が向上していたのは嬉しかったですね~。

…と嬉しくて関係無い話になってしまいましたね。
とりあえずGTA4が過疎化するのは無くなりそうですね~。

では…今回は画像も無かったですが、この辺で~。
次回は明日の朝にレアカー情報をお届けします!!!
スポンサーサイト

| GTAⅣの小話 | 18時50分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ゲームは集めたい派

よかったですね。
僕はPS3ですがオンラインはいつも最下位です。
下からはい上がる気も起こらず、そのままやめてしまいました。
基本的にマルチプレイは協力が大好きです。
それに比べてチョコさんはすごいですね。
トロフィー100%もできるんじゃないですか?
PS.追加エピソードネット予約しました。欲しくなったのもチョコさんのおかげです。ありがとうございます。
PS②.進路は指定校という受験ではないので行く予定なので最近ゲームしています。EoEもやってます。なんとかの鉱脈ってところをやっていますが一々戦闘が難しいでも少しずつレベルあがっていますし、ミッションもクリアしています。
加えて戦闘もパズルみたいに思えてきました。うひょー楽しくなってきたー!

| pspops | 2010/06/05 21:34 | URL |

pspopsさん
GTA4は協力・戦闘どちらも好きです。
XBOXはトロフィーでは無く実績なんですが現在8割くらいは達成出来ました~
オンライン系が数個残っててランク10にするやつは…
正直諦めてます…途方も無い道のりですから。

EoEハマってるようですね~
自分は2ヶ月ほど空いてますが、最近またプレイしたくなって来ました。
闘技場を全ランク10回撃破のトロフィーを解除したいんで…

| チョコ | 2010/06/06 14:05 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/251-8ffcca88

PREV         NEXT