PREV         NEXT

≫ EDIT

GTA4 レアカー:MARBELLE

今回はMARBELLEをご紹介します!!!
今回の場所はコチラ!!!
今回の場所
今回は右の島ですね。以前紹介した地底湖バグの近くです。
普通に停まってるのでレアカーだと気付かなかったですよ~。
MARBELLE.jpg
これが今回のレアカーMARBELLEです。
レアカーと言っても、あくまでオンラインでの話ですけどね。
どちらかと言えば固定出現情報と言うのが正しいのかもしれませんね。
でもオンラインではレアなのでレアカーと言わせてもらいますね~

さて今回の車は至って普通ですね…
正直どう紹介したら良いのか分かりません…(笑)

後ろから~
なんとなく後ろを撮影…
何故かトランクが半開きでした…

隠れた場所とかでは無く普通に路肩に停めてあると
案外気付かないんですね。このあたりはウロウロした事が多かったんですけどね。

この場所…実はもう一台レアカーが出現するので
後日紹介しますね~!!!
…っと後日紹介ばかりになってしまいますね(笑)
スポンサーサイト

| レアカー系 | 18時00分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

一希

こんばんは!
お久しぶりです!
記事とは関係なくなってしまいますが、「白騎士物語」の最新作は買いますか?
私は買おうと思うのですが、オンラインでチョコさんとやりたいなぁなんて思ってます!w
失礼します!

| 通りすがりの風来人 | 2010/06/17 22:23 | URL | ≫ EDIT

一希さん

お久しぶりです~。
白騎士物語…残念ながら購入の予定は無いですね~
自分は購入できるソフト自体多くないので
今後はフォールアウト・ニューベガスやデッドライジング2
メタルギアライジングと欲しいソフトだらけなんで…
他のソフトに裂く小遣いの余裕がありません(笑)

| チョコ | 2010/06/20 08:19 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/255-94b99a1b

PREV         NEXT