PREV         NEXT

≫ EDIT

JC2 リコのパナウ旅日記

昨日JUST CAUSE2のアジア版が届きましたよ~!!!
全編英語なので、ストーリーはwikiや翻訳サイトを見て理解しています。
想像を遙かに超える面白さですね!!!

今回から始まるリコのパナウ旅日記ですが…
簡単に言えばマップ紹介です。自分があちこちを周って見つけた場所を
紹介していこうという新コーナーです!!!

では初回の今日ですが…
まずはストーリーミッションを2つクリアし自由行動が許された直後に行ける街を紹介します!!!

まずは、それなりの規模の港町から~!
懐かしき風景?
これでも現在見つけた街の中ではデカい街なんですよ~
ゲリラ兵と政府軍が銃撃戦を繰り広げてましたよ~!!!
これは残念ながら日本版ではカットされてしまってるらしいですね…
ちなみにココで後ろを振り向くと…
綺麗…
映像恐ろしいくらい綺麗ですよね…
水の表現は過去最高ですね…どのゲームにも負けてないと思います。
あくまで自分がプレイしたゲームですけどね。

少し遠くに行くと遺跡の様な物がありましたよ~
ここは政府軍が沢山居て怖かったです…何もしなければ基本攻撃されないんですけどね。
これは遺跡???

レストランの様な場所を発見!!!
結構手が込んでそう…
東洋っぽい???
しかしお客さんは一人もおらず…(笑)

こんな人達も居ましたよ~!!!
何を採っているの?
花を摘んでいるんでしょうかね???

実績解除が楽なので難易度を最高に設定して遊んでいるんですが…
まだ序盤のせいか大した事は無いですね~
ただ大勢で襲われると即ピンチになりますけどね(笑)

この新コーナーは随時更新して行こうと思いますのでお楽しみに!!!
早い所大都市に行ってみたいですね~!!!
スポンサーサイト

| JUST CAUSE2 | 20時32分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/259-1207c4ef

PREV         NEXT