PREV         NEXT

≫ EDIT

JC2 リコのパナウ旅日記 2日目

リコの旅日記2日目です。
今回は攻略に役立つ情報も交えて紹介しますね~。

今回はハイウェイをひたすら走ってみました~。
これはSULTAN RS???
近くを走っていた手頃な車を拝借しました~(笑)
しかしコレ…GTA4のレアカーSULTAN RSに似てますね~

さて…今回の目的は体力の上限が上がるアイテムを回収する事なんです。
ハイウェイの立体交差の所には必ず2個置いてあるので結構な数が稼げますよ~
立体交差
こういう場所が立体交差です。比較的すぐに見つかりますよ~
見つけた~!!!
これが体力アップのアイテムです!左右2ヶ所にありますよ~。

ハイウェイを走っていたら建物を発見!!!
何の建物かな?
く…暗い!?
これでも頑張って撮ったんですけどね…もう少し夜明けを待ってれば良かったです。

ここはどうやら市場のようでした~。
市場発見~!!!
意外と中は広かったです…。
フードパーク
フードパークの様な場所もありましたよ~!!!
しかしお客さんは居らず…夜中だから???それとも仕様かな???

ちなみに寄り道しながらハイウェイを一時間走ったのですが…
なんと半分も周る事が出来ませんでした…広すぎる。
スポンサーサイト

| JUST CAUSE2 | 20時15分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

JC2

次回は何?楽しみです

| RICO | 2011/08/09 16:27 | URL | ≫ EDIT

RICOさん

初めまして。

ちょうど、夏休みの暇つぶしにやろうと思っていた事でした。
来週から再開しますよ!!!

楽しみに待っていてください!!!

| チョコ | 2011/08/11 19:05 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/260-1c347fb7

PREV         NEXT