PREV         NEXT

≫ EDIT

更新停止のお知らせ

ブログを始めて1年半が経過しましたが…
皆様に悲しいお知らせをしなくてはならなくなりました。

無期限の更新停止を致します。
現状では復帰の予定はありません…。

理由は仕事が多忙になってしまった事ですね。
今までは平社員だったので責任も無く時間通りに帰宅できたのですが
7月よりリーダー職に就く形になってしまい、それに伴い仕事量が増え
新しい仕事で疲労も多く現在ゲームも1日1時間出来れば良いような状態です。

当然ブログを書くなんて、さらに難しくなってしまったため
今回無期限の更新停止とさせて頂きました。

仕事が軌道に乗ってくれれば、更新再開する予定ですので
ブログ自体は削除せず残す予定です。
GTA4の情報は結構な量なので情報サイトとして利用してくれている方も居ますしね~。

では…いずれ、またお会いできる日まで!
皆様きっとまた会いましょう!!!

| 日記 | 04時44分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは^^
昇進?おめでとうございます!!
チョコさんのブログいつも楽しく読んでたので残念です。
が、昇進?おめでたい事なので、頑張ってください!
ただ、無理は禁物ですよ!!^^
リンクの方はそのままにします。
チョコさんには、よくしてもらったので^^
では、これから大変でしょうが、頑張ってください!
応援してます!
ありがとうございました。

| 一希 | 2010/07/02 18:02 | URL | ≫ EDIT

訴えられるくらい僕は盗みました。

おめでとうございます。といいつつも淋しいですね。
チョコさんのブログから学ぶことが沢山ありましたので今回は今回で何か学べる気がします。
僕も今は試験中なのでゲームはあまりしてないです。
しかし今僕はゲームをしています。自分が主人公になったFPS視点のゲームです。何か壁にぶち当たったらミッション発生です。越えられるまで試します。もう既に僕はラストコンテニューですから。
何が言いたいのかというと1度のチャンス頑張ってくださいということです。

| pspops | 2010/07/03 08:31 | URL |

昇進おめでとうございます!
しかし更新が止まってしまうとはとても悲しいです・・・
色々GTAの情報を知ることができ、
そこから自分で新たな情報を見つけだすこともできました
いままでありがとうございました!
そしてこれからがんばってください!

| kappa | 2010/07/03 19:36 | URL | ≫ EDIT

ずっと読んでましたが更新停止は悲しいです...
これからも無理はせずに仕事頑張ってください!

| rabbit | 2010/07/04 18:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!メッセージどうもありがとうございました。
ブログ休止ですかー。
とても残念ではありますがこればかりは仕方のない事ですね。。
慣れないうちは仕事の方も大変だと思いますが、チョコさんがまた復活される日を楽しみにしていますねっ!

| すとりー | 2010/07/04 21:24 | URL | ≫ EDIT

また会えることを心よりお待ちしております
時々しか見てませんでしたが GTA4のバグ情報は
とても役にたちました。
本当にありがとうございました。
では

| Tepodonn | 2010/07/12 17:05 | URL |

・・・昇格(?)おめでとうございます...
更新停止は辛いけど、私情を積むわけのはいけません。
御家族のためにも頑張ってください。

| LBPマスター | 2010/07/17 19:38 | URL |

チョコを見るとつい

今も熱い中頑張ってんのかなぁ
毎日元気貰ってます

| pspops | 2010/07/27 16:10 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/261-a0c1bb13

PREV         NEXT