PREV         NEXT

≫ EDIT

DR2 TIR攻略法・後編

ではでは前回に続きTIR攻略法・後編始めたいと思います。

BALL BUSTER
BALL BUSTER
BALL BUSTERはフリーエイムが得意かどうかで対応が変わってきます。
玉の発射後、次の発射までラグがあるので基本的には確実に当てていきたいですね。
フリーエイムが得意ならば、発射ボタン押しっぱなしで基本全体を見渡し移動しながら
ゾンビを撃ち抜いていく事は難しくないと思います。
フリーエイムが苦手な場合は、ある一定な範囲に狙いを絞ってやると
勝つことは無理でも2位には入れると思います。
当然ボーナスゾンビは狙っていきましょう。

HEADACHE
HEADACHE.jpg
HEADACHEは全体を見ながら動かなくては勝ち目はありません。
とりあえず最初は2往復はしてゾンビにメットを被せましょう(2往復で7体程度)
その段階で、周りにダイナマイトを投げられていなければ
もう一回くらいメットを被せてスイッチを押しましょう!

残り時間を気にしつつ、そしてダイナマイトを警戒しつつ
一度に大量にポイントをゲットしていきましょう!
自分のゾンビの周辺にダイナマイトが投げられても、すぐにスイッチを押せば
爆破されてもポイントは入るので大丈夫です。

MASTER SHAFTER
MASTER SHAFTER
MASTER SHAFTERは残念ながら有効な攻略法はありません
単純に早押し勝負なので、早押しが得意ならば人の多いところに行き
ポイントを大量ゲットし、早押しが苦手ならば一番最後まで待って
人が居ない所に行きましょう。ポイントは大量ゲット出来ませんが確実に1000点は稼げます。
ちなみに自分が一番得意な種目はコレです。
過去最高で、ここだけで18000$稼ぐ事に成功しました。

SLICECYCLES
SLICECYCLES.jpg
SLICECYCLESは最終種目で必ず出てくるので早めに慣れたいですね。
攻略法としてはノーマルゾンビは無視でいいです。
自分の場合はスタート後ボーナスタイムまで基本的に動かないです。
ボーナスタイムになったら一番に飛び出しボーナスゾンビを轢きまくります。
ここで先手を取れればUターンして2回目・3回目と、また先手を取れると思います。
バイク操作の腕も必要不可欠になりますが、上記の攻略法を駆使すれば
最下位は避けられるんじゃないでしょうか。

以上で2回に分けてお送りしたTIR攻略法は終わりです。
基本的にwikiに載っていた事にプラスして紹介しただけですが…
なるべく自分の得意種目を多く作る事が大切ですね。

スポンサーサイト

| DEAD RISING2 | 19時48分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/266-865de09c

PREV         NEXT