PREV         NEXT

≫ EDIT

DR2 CASE:WEST情報

DEAD RISING2の追加コンテンツ

CASE:WEST

前作の主人公フランク・ウェストと今作の主人公チャック・グリーンが
共闘し真実を掴むために翻弄する話のようです。


チャック:奴らはラスベガスで数千人も殺した。俺の妻も一緒に……。
チャック:奴らはフォーチュンシティでもやりやがった。俺に汚名を着せて。

チャック:このまま汚名を雪ぐための証拠が見つけられなければ死んだも同然だ。
チャック:奴らをやってやる……が、手助けが必要だ。

?(恐らくフランク):一緒に行くかい?

チャック:ああ、行こう


そして先日!ついにプレイ動画が公開されました!!!

この動画から分かるのは、まずフランクもプレイヤーキャラとして使用可能。
そしてフランクは前作のスキルを持っているようです。(ダブルラリアットを使っている)
新コンボ武器もあるようですね。
途中にロックマンのDr.ワイリーみたいな格好も出てましたね。
…しかし何かの実験施設なんでしょうか?服装が実験施設っぽいのばかりですね。
それと二人のHPに差があるのが気になりますね。レベルは1しか変わらないのに…
個体差を付けてるのかもしれませんね。

一応年内発売予定という情報が流れてますけど本当かどうかは不明です。
楽しみに待ちましょう!!!


| DEAD RISING2 | 05時43分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/277-c97e1f58

PREV         NEXT