PREV         NEXT

≫ EDIT

RED GINGER

最近は、またコンビニに行くのが楽しくなってきました~。
ブログを再開したので面白いドリンク探し続行中です!

今回はコチラ。
RED GINGER
RED GINGERです!!!

なんか前に似たような飲み物ありましたよね?
LOVE MODE GINGER(2009年11月29日公開)
雰囲気的には同じ物のような気がしますね。
って!よく見たらメーカーが同じSUNTORYですね!!!
1年で外ラベルだけ変えて売り出してるのかな?

要はピンク色のジンジャエールですね。
しかし小悪魔の誘惑って…すごいキャッチコピーですね。

味はLOVE MODE GINGER と違うと良いな~って思ったんですけど
恐らく一緒ですね。普通に美味しいジンジャエールでした。

う~ん、今後はピンク色のジンジャエールは買わないようにしよう。
スポンサーサイト

| ドリンクレビュー | 21時12分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/279-3698e339

PREV         NEXT