PREV         NEXT

≫ EDIT

DR2 オンライン中にバグが!?

さぁ、今年も残す事後2日ですね!!!
年末にゲームを大量買いしてしまいました…
Red Dead Redemption
LEFT 4 DEAD 2
PS2ソフト6本と…ボーナスが出たからといって買いすぎました(笑)

今年は年末なのですが大掃除で忙しいので年末企画は出来そうに無いですね~
時間があったらやろうと思います!!!もしくは新年特別企画かな?

さて!今回はDEAD RISING2のCOOPプレイ中に恐ろしいバグに遭遇した事を紹介します!!!

状況としてはCASE6-4緊急事態が終了しセーフルームに居る時に起こりました。
ゲストとしてプレイ中でした。

多少のネタバレが含まれてるので要注意です!!!

まずTKがベッドに居るはずなのですが…
あれ?
なぜかTKが寝ているはずが生存者である人魚の姿が…?
しかも何だか顔が…?
ぎゃー!!!
ギャー!!!誰かコナンか金田一を呼んできて!!!
…取り乱しました。いや~…何でしょうコレ?死んでますよ絶対(笑)
顔がグチャグチャですよ。しかもこれ通常通りに顔だけは動くんです。
この顔でキョロキョロするので気持ち悪いです。

異常は、これだけでは終わりません。
超能力を身につけた!
本来ベッドに居るはずのTKは…なんと食堂で空中浮遊してます!

そして本来固定キャラがいる場所には?
異常な光景
う…腕が!?
ある意味ホラー
みんな違うキャラに置き換えられてます。
2番目のバニーは腕が変な方向に曲がってますし…

では本来の固定キャラは何処に?
そう思って探してみましたよ~
どうしてこうなった?
固まって空中に浮いて…な~んでしょうコレ。

なぜ起きたのかよく分からないバグでした。
面白いと言うよりはホラーでしたね。
スポンサーサイト

| DEAD RISING2 | 10時17分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

これが本当のDEAD RISING2の姿です(爆笑)
人魚はビビりました(笑)
カオス…

| ゆうき | 2010/12/30 23:40 | URL |

ゆうきさん

カオス!
この一言に尽きますね…ホント
DEAD RISING2は面白いんですけど意外とこういうバグ…多いんですよ

| チョコ | 2011/01/04 07:05 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/281-e3ac4711

PREV         NEXT