PREV         NEXT

≫ EDIT

ドデカミングレート

あ~今日から仕事です…ダルい(泣)
結局…年末・新年と企画もやらずダラダラとRDRをプレイして
過ごしてしまったダメダメなチョコでした…。
おかげで3日で伝説1にはなれました~

さて…気を取り直して!
今日はドリンクレビューをやります!!!

モンハン3rdの発売に合わせて、こんな物が売り出されてました~
購入から時期は少し経ってしまったんですが…
まだ売っている所もあるんじゃ???
ドデカミングレート
ドデカミングレートです!!!

ドデカミンシリーズは、よく飲むんですが美味いです。
ドデカミン・ドデカミンスーパー・ドデカミンストロングと
豊富なシリーズがあるんですが…正直味はどれも同じに感じます(笑)

そのドデカミンシリーズに今回加わったのがグレートです。

回復薬グレート???
ドデカミンにハチミツを加えてグレートになったって事で
モンハンの回復薬グレートを参考に作ったわけですね。

肝心の味ですが…やはりドデカミンです。美味い。
オロナミンCに似た味なんですよ~。

残念ながらハチミツの味は自分には感じられませんでした…。
スポンサーサイト

| ドリンクレビュー | 07時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/282-98105be8

PREV         NEXT