PREV         NEXT

≫ EDIT

GTA4 デロリアン出現!?

皆様!あけおめ~です!
2011年もチョコの風来日記は、変わらず続けていこうと思います。

さぁ…カウントダウンのテンションも維持したまま
寝付くことも出来ないので2011年最初の記事を投下しますよ~!!!

先日ニコニコ動画でGTA4のMODを探していたら
面白いMODを見つけたので紹介します!



バック・トゥ・ザ・フューチャーのMODですね~!!!
いや~感動です!!!大好きな映画なんで…

こういうのを見るとPC版も良いなぁ~と思っちゃいますね。

実際に過去に飛んではいないんですけど
天候が変わってるだけで雰囲気出てますね~!!!

| お気に入り動画 | 03時31分 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

ども!ヤマヒコです!
これすごいっすね~!映画好きな僕にとってはたまりませんわ!
中学生の癖してバックトゥーザヒューチャー好きなのもどうなんやらw

いつもどおり見た目だけかな~って思ってたらタイムトラベルも再現しちゃうとはもうなきそうでしたよw
これはかなり感動ですね!
このPCのスペック高けりゃ欲しいんですがね~
しかも、GTAはけっこう環境整ってないといけないらしいし・・・orz

そういえば、PC版といえば、やっぱりseven先生ですね!
知ってますか?二コ動で動画上げてるんですがめっちゃおもろいですw
PS3番しかもってないのにみてしまうw
ほんますごいひとですわw

| ヤマヒコ | 2011/01/03 13:03 | URL |

ヤマヒコさん

お久しぶりです~。
いやいや…中学生で、この映画の良さが分かるなんて
良いですね~。

自分も見た目だけかと思っていて(GTAMODでは、おなじみなので)
実際にタイムトラベルまでしたときは感動しました!!!

seven先生?残念ながら知りませんでした。
今度見てみようと思います!

| チョコ | 2011/01/04 07:04 | URL |

携帯みたら日にち変わるのかな?

| まさ | 2011/01/09 22:03 | URL |

まささん

そこまで手が込んでいたらスゴイですね。
でもロードを、はさんでいるんでひょっとしたら
変わってるかもしれませんね。

| チョコ | 2011/01/11 06:32 | URL |

MAR .26 .2011.21:41

初めまして、OTATIME(超時間)です。
自分もマサヒコさんと同様に中学生で、大のBTTF好きです。

いや~遂に出ましたね!!
VC・SAに続いてGTA4でも出るとは!感動!!

自分はSAもGTA4もPS2・3版なので改造、MODは難しく、PC版が早く欲しいなって思わされました。

クオリティの高さに驚かされました!!

きっとこの調子なら僕の好きなPart2の形態で飛行可能になったり、オフロード形態、RR形態、最後には機関車型タイムマシンまで出るんじゃないかと期待しています!!

| OTATIME | 2011/03/26 21:41 | URL |

OTATIMEさん

初めまして~。
また1人バック・トゥ・フューチャーのファンが増えましたね~。

飛行形態はPSP版のリバティーシティーストーリーズのチートデバイスで
再現されていましたよ~。

機関車方は…難しいかもしれませんね。
RDRでなら機関車モデルがあるから再現できるかも???

| チョコ | 2011/03/28 20:09 | URL |

やっぱり、これも海外版のPC版しか無理なんでしょうか?

| OTATIME | 2011/03/30 15:42 | URL |

OTATIMEさん
どうでしょうかね???
日本語版でも出来るMODもあるようですから。
残念ながらMOD技術は専門外なので、ちょっと分からないですね~

| チョコ | 2011/04/06 20:14 | URL |

バックトゥーザフューチャーが、メッチャすきです。もう、いままで100回ぐらいみているとおもいます。あのタイムスリップの瞬間が、とてつもないほどカッコイイですね。





| マルコメ | 2011/08/01 22:54 | URL | ≫ EDIT

早速ですが質問です。最近PC版GTAVCを買いました(英語版)。そして、バックトゥーザフューチャーヒルバレーをインストールしたのですが、最初の、チュートリアルみたいなのが、全部英語なのでサッパリ分かりません。まず、それいぜんにデロリアンのつかいかたすらわかりません。誰か知っている人はいませんか?しっていたら、是非とも教えてください。長文失礼しました。

| マルコメ | 2011/08/01 23:17 | URL | ≫ EDIT

マルコメさん

初めまして。

PC版のMODなんかは、基本的に自分で解読していくようですよ。
翻訳サイトとかで、調べながら進めていくしかないと思いますよ。

あと、質問したいなら、こんな1ブログで聞くよりも
YAHOOの知恵袋や2chの掲示板なんかで聞いた方が効率がいいと思います。

…ただし、ググれks等の暴言を吐かれる可能性がありますけどね。
MODは自己責任・自分の力で進めるのが暗黙のルールみたいになってる所がありますからね。

| チョコ | 2011/08/02 09:58 | URL |

ありがとうございますチョコさん。返事をくれてうれしいです。わかりました。一度ほかのサイトにし質問してみます。所でチョコさんは、バックトゥーザフューチャーの4がでるの知っていますか?弟に聞いたので、ガセかもしれませんが...。

| マルコメ | 2011/08/02 18:21 | URL | ≫ EDIT

デロリアンサイコーです。ドクのミッションがあるのですが、ビフにとられたデロリアンをとりかえすミッションが難しくて止まっています。出来るようになるまでは、気楽に遊んでおこうとおもいます。とてもおもしろいです。チョコさんも、pc版を、買ってみてはいかかでしょうか。

| マルコメ | 2011/08/02 21:59 | URL | ≫ EDIT

マルコメさん
4の話はガセじゃないですか???
過去にファンメイドでPVを作られた方がいて、一時話題になりましたが。

もし本当だとしても、以前の俳優では無理でしょうから
興味は…無いですね。

やはりバック・トゥ・ザ・フューチャーは、あのメンツじゃないとね。

PC版は容量を膨大に食ううえにPCの寿命を大幅に縮めてしまうので買ってないですね。
PCに入ってるゲームは容量の低いのばかりです…
MODは面白そうなんでやってみたいんですが…

1点マルコメさんにお願いなんですが
コメント乱立は勘弁してください。出来るだけ1個のコメントにまとめて頂けると
読む時に助かります。

| チョコ | 2011/08/03 07:26 | URL |

スイマセンでした。以後きをつけます。

| マルコメ | 2011/08/03 09:28 | URL | ≫ EDIT

だいぶ前にコメさしていただいた「マルコメ」です。(今はSAIKOUです。)
GTA4のpc版、買いました。
うちのPCがノートPCのため、カチカチですがねww

どうやらこの記事のMODは、ベータ版の閃光の無いバージョンしか配布してないようです。
残念です...。
配布されることを祈っています。

ブログ始めました。
いろいろワケあって今は休止中です。
またよかったらコメしといてください。↓
http://ryougame.blog.fc2.com/

実は、ほかの人のブログにコメしたのは、、ここが初めてなんですよね。
だから、上のだいぶ前にしたコメなんか見てると、
自分で見てて「なんでこんな非常識な書き方したんだろ~」って思います。

それでは、さようなら。

| saikou | 2012/07/03 00:58 | URL |

Re: タイトルなし

saikouさん

マルコメさん改めsaikouさん、お久しぶりです。
コメの事は気になさらないでください。そう認識して頂けるだけで充分ですから。
注意して逆ギレして暴言吐いていく方もいたくらいですから…(汗)

ノートPCでGTA4とは、ずいぶん頑張りましたね!?
むしろカクカクでも動作できるというのは驚きですが…

ブログ拝見させて頂きました。
お互い1ブロガーとして頑張りましょう!

| チョコ | 2012/07/04 06:09 | URL |

そうですか。
ありがとうございます。
リンクさしていただいてもいいでしょうか?
もししていただけるのなら、ブログにコメしといてください。
なんか厚かましくてすいません。

| saikou | 2012/07/05 17:47 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/283-2937f530

PREV         NEXT