PREV         NEXT

≫ EDIT

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

もう去年の話なんですケド…
TSUTAYAで劇場版 銀魂 新訳紅桜篇を借りました~!!!
ちょっと楽しみにしていた映画なんでレンタル開始日に借りちゃいました。
劇場版 銀魂 新訳紅桜篇
新訳という事で過去にアニメで放送された紅桜編をリメイクしたそうです。

今作の主役
今作の話の主役となる2人坂田銀時桂小太郎です。
どちらも普段はフザけたキャラですが、やる時はやってくれる
カッコいいキャラですね!
逆に、いつもの万事屋メンバーの神楽と新八の出番は若干少ないです。

この映画…リメイクしたらしいんですけど…
カッコよすぎです!銀魂じゃないみたいですよ。
超絶アクション!?
アクション部分に至っては、もの凄い動きます!!!
「あれ?これ銀魂だよね???」
っと錯覚を起こしそうなくらいアクションが凄いです。

しかし、やっぱり銀魂。ギャグも忘れません
いつもの感じ
冒頭はテレビと変わらず、この静止画と音声で進行します。
相変わらずなやりとりが展開されます。
結局最後は…
ラストも、やはり銀魂らしくグダグダで終わります(笑)

実に銀魂らしい作品でした。
ギャグとスタイリッシュな部分が明確に分かれてて面白かったですよ。

そういえば今年の4月に第二期の放送決定したらしいですね!
スポンサーサイト

| 映画レビュー | 06時30分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/285-9a2254d3

PREV         NEXT