PREV         NEXT

≫ EDIT

ONE PIECEメガネ

ONE PIECEがコラボしているメガネがあるのをしってますか?
唐突な質問ですいません…(笑)
JINSという格安メガネメーカーが販売しているんですよ~。
麦わら海賊団のメンバー1人1人のイメージに合ったメガネを作って販売してます。

気になる方は「JINS ワンピ」とかで検索すれば出てきますよ~。

ONE PIECEファンなんで当然買って来ましたよ~!!!
ONE PIECEメガネ
上2つがルフィモデルで左下がナミモデル、右下がサンジモデルです。
左2つが嫁用で右2つが自分用です。
残念ながら他のキャラのは顔に合わなかったので諦めました…。

まぁ…フランキーモデルとかは見てもらえば分かりますが
通常で使用するには向かないんで…

コラボに相応しく、あちこちにワンピコラボしてます!

1、フレームにキャラごとの海賊旗が描かれている。

ルフィ海賊旗
ルフィ海賊旗
ナミ海賊旗
ナミ海賊旗
サンジ海賊旗
サンジ海賊旗

これカッコいいですよね~!!!全キャラ欲しかった…
ONE PIECEコラボって感じがして、大変良いですね!!!

2、キャラごとの特製メガネ拭き

特製メガネ拭き

こんなのプリントされたら使えないですよ…。サービス良すぎじゃないですか~。
こんな物までコラボしてくれるなんて、さすがとしか言えません…。

3、ONE PIECE特製ケース

外観には麦わら海賊団のマークが刻印されてます!!!
刻印

さらに内側が凄いんです!!!
なんとサウザンドサニー号が航海している姿が描かれているんです!!!
究極のサービス
これオマケですよ。メガネ購入の特典に力入れすぎですって…
カッコいいですよね~。

値段もお手頃でダテメガネならば2990円で
度を入れても4990円で購入可能です。

ONEPIECEファンならば是非1つは購入してみては?
唯一の難点は期間限定のため修理が出来ないことでしょうか…。

公式サイトでベストドレッサーの応募もしてますよ~。
ちなみに我が家もダメ元で応募してみました~。
スポンサーサイト

| 日記 | 21時04分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/288-125d51ec

PREV         NEXT