PREV         NEXT

≫ EDIT

職人技…。

今日から2月ですね~

さて…ニコニコ動画には、すごい職人さんが沢山居ますよね…
先日こんな動画を見つけましたよ~

ミニチュアに実際に画面を埋め込みプレイするという…すごい技術ですね。
ボタンまで発行しているのには驚きました…
実際にプレイも出来るのも驚きですね…
少し前に画面を埋め込んで動画を流すというのは見かけましたけど
日々進歩してますね…

しかし…この投稿者の方の職業は何なんでしょうか???
意外と、こういう技術と関係無いことだったりするんでしょうね。
スポンサーサイト

| お気に入り動画 | 10時43分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

これすごいですね!
でも、やりにくそうw
どうなってるんだろう?って思ったら本体とつながってるんですね。
そうじゃないとディスクどうなってるんだよw
ゲームキューブのソフトならぎりはいって持ち運び自由にできるかもしれないけど、それにはこれ以上の技術がw


そういえば、レッドデッドリデンプション買いました!
でも、まだ届いてないし、4日(金)に実力テストがあるのでお楽しみはまださきのようですw
しかし!テスト終わった次の日の土日は1年の大会で僕ら2年はひさしぶりの2連休なのでフィーバーしたいとおもいます!
実力終わってもまた2週間後には期末テストなんですけどねw

はい、どうでもいい話でした

| ヤマヒコ | 2011/02/01 18:11 | URL |

ヤマヒコさん

今日は実力テストだったんでしょうね。
少しはRDR出来るようになったんでしょうか?

でも2週間後には、またテストですか…
そうなってくると遊ぼうにも遊びきれなそうですね。

| チョコ | 2011/02/04 21:18 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/291-24c4f3df

PREV         NEXT