PREV         NEXT

≫ EDIT

ディズニー旅行帰宅

夢の国
今回の画像撮影者:ほとんど嫁

昨日無事帰ってきました~。
2日目…つなビィ朝だけの投稿になってしまいましたね。

実は2日目…午前中で帰宅してしまったんですよ~

あまりの大混雑にね…閑散日っていうのはディズニーの嘘ですよ。
ありえないくらいの学生が押し寄せてアトラクションどころではなかったです(泣)

しかし…ランドは空いていましたね~。

初日の日程は…

1、カリブの海賊
まだパイレーツ・オブ・カリビアン仕様でしたね~
ひょっとして、ずーっとそれでいくんですかね?
ジャック・スパロウの動きがリアルです。

2、ジャングルクルーズ

3、ウエスタンリバー鉄道

4、シューティングギャラリー
なんとラッキーが出たので金バッヂを貰えました~!!!
出た!ラッキーカード!

5、クイーン・オブ・ハートのバンケットホール
お昼ご飯ですアンバースデーケーキも註文したので2人で5500円と高額に…
高価なお昼

チェシャ猫グッズが増えていたのにも驚きでした。
チェシャ猫カップ
これはムースのデザート付きで980円でした~
甘すぎて自分にはキツかったですが…

6、キャプテンEO
昔の3Dなので目が凄く疲れました…
でもマイケルのダンスは、やはりキレがあってカッコよかったです。

7、モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”
初体験だったんですが面白かったです!!!
最後の場面でロズが話しかけてくるんですが…
なんと!?自分に話しかけてきました~感動です。

ロズ
「2台目のお兄さん~。良い眼鏡してるわねぇ~。アタシのと交換しなぁ~い?」

って話しかけられました(笑)
会話に何十種類かパターンがあるらしく、台も指定してくるので
自分と会話してくれるかどうかは完全に運です。自分はラッキーでした。

8、ピノキオの冒険旅行

9、イッツ・ア・スモールワールド

ここで一旦ホテルへ…
ベッドルーム
ホテルのキャストさんに聞いたのですが、なんとミラコスタ内には
130の隠れミッキーが居るらしいです。ビックリですね!
ちなみに部屋内にも3つの隠れミッキーが居ますのでミラコスタに行かれた方は
探してみてくださいね~。ひょっとしたら部屋のクラスによって増えたりするかもしれませんが…

今回は角部屋だったので窓が2箇所あり
一箇所からは一番最初の火山が見れました~。最高の景色でした!!!

そしてもう一箇所からは
タワー・オブ・テラー
タワー・オブ・テラーが一望できました~。これはつなビィにも載せましたね。

そして夕方…またランドへ

10、ブルーバイユー・レストラン
カリブの海賊と、くっ付いているレストランです
カリブの海賊でボートに乗る時に向こうに見えてますよね。
味も最高でした。シェフのオススメを頼んだんですが、思ったより安くて驚きました。

11、エレクトリカルパレード
初めて見たんですが…鮮やかで感動しました。

12、ミッキーのフィルハーマジック
最新アトラクションですね。1回の参加人数が多いので
長蛇の列になっていても意外と早く見れると思いますよ~。
3Dによる視覚・聴覚・触覚全てを使ったアトラクション…一見の価値有りです。

13、プーさんのハニーハント

これで初日終了です…。
何もコメントしなかったアトラクションも、つまらなかったわけではなくて
書く事が大かったんで、省かせてもらいました。文句無しに面白いアトラクションばかりですよ~。

そして2日目…

1、インディ・ジョーンズ®・アドベンチャー クリスタルスカルの魔宮
ディズニーリゾートで最高の乗り物です。
過去に乗った回数は一番多いと思いますね~
シーに行ったら絶対に外せないですよ~!!!

2、ケープコッド・クックオフ
ハーブチキンバーガーが激ウマですよ。

2日目はこれで終了。午前中の高速バスで帰宅しました。
おそらく午後は凄まじかったと思いますよ~。

お土産は大量に購入しました。

とうとう我が家にもダッフィー&シェリーメイをお迎えしました。
ダッフィー&シェリーメイ
人気らしくパーク内では誘拐(盗難?)事件も起きてるらしいです…怖いですね。

ストラップも購入しました。
ストラップ

ディズニーに行ったら自分は絶対に買っている物があって…
2011仕様シャトルバス
ミニカーです。ディズニーリゾート限定なので集めちゃってます。
今回は2011年仕様がいっぱいありましたよ~。

いや~また行きたいですね~。
今度はオフィシャルホテルで安くあげて3日位滞在したいですね。
なぜか何回も行きたくなる…さすがディズニー。

オマケ
気取ってみた…

2日目の朝、優雅にコーヒーを飲んでみました(笑)
たまに下を歩いてるキャストさんに見られて恥ずかしかったです。
スポンサーサイト

| 日記 | 21時16分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

いろいろといったんですね~!
おそらく修学旅行ではほとんど乗れないから残念だな~
金バッチいいですね~!部屋に飾っておきたいな~
昼食のケーキが食べたいw
ダッフィーいいな~。
自分男のくせに土産もらうならぬいぐるみがほしいし、甘いもの大好きなんですw

ホテルもきれいですし、景色も良いですね!

あれ?ス、スネーク?・・・・いや、なんでもないっす



わざわざオススメとかコメントに答えてくれてありがとうございます。いろいろと参考になりました
僕、なんか毎日のようにここきてるようなw
自分は行きたいとこがあっても基本いけないから、ずっと家にいるんで暇なんすよね~w
行けたとしても姉のショッピングが・・・w

| ヤマヒコ | 2011/02/05 09:49 | URL |

ヤマヒコさん
修学旅行でも頑張れば色々乗れるんじゃないですかね?
あ!でも団体行動が基本かな?だとしたら厳しいかもしれませんね。

金バッチは、ある1箇所の標的を撃てば確実に入手できます。
…がその1箇所は毎日ランダムで変化するらしいです。

標的は全部で61箇所なので
極端な話1回200円で10発なので片っ端から撃っていけば
命中率が悪くとも10回までは掛からずに金バッチが手に入るはずです。
1回分かってしまえば同じ的を撃ち続ければ毎回ラッキーカードになるので
何個でも手に入るらしいですよ。
ライフルの撃ち方を覚えていけば100%命中も余裕です。

ちなみに自分もヤマヒコさんと同じで甘いもの大好きです。

| チョコ | 2011/02/11 12:26 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/294-d89397c5

PREV         NEXT