PREV         NEXT

≫ EDIT

RDR バグ画像

本編も無事にクリアし達成度100%になりましたが
道中様々なバグに遭遇しました…

細かなバグはGTAの比じゃないくらい多かったですね~。
まぁ…進行に支障をきたすような重大なバグは1つも無かったですけどね。

今回は、そんなバグを3個紹介します。

まず一つ目、場所はブラックウォーターの酒場です。
た…立ってる!?
後ろの箒に注目!…立ってます。
こういうバグは多かったですね~。浮いたり立ってたり飛んでたり…
物理演算・重力を無視してますね。

二つ目…これは場所はパシフィックユニオン鉄道会社です。
空気いす
出ました!空気いす!GTA4でもお馴染みですね。
この場合おそらく本来は手前の椅子に腰掛けてなきゃいけないんでしょうけど
なぜか座標がズレちゃったんですね。

そして最後、場所は忘れてしまいましたがキャンプ中です。
天へと駆け出せ!
う…馬が!?ペガサスにでもなりたかったんですかね?
これは一瞬の出来事では無くて、この体制をキープしたままだったんです。
完全に浮いてますよね…。

細かなバグは多いですが、面白いバグばかりなので許せますね。
スポンサーサイト

| Red Dead Redmption | 14時43分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/298-0360a989

PREV         NEXT