PREV         NEXT

≫ EDIT

ウルトラサイダー!

さぁ…気持ちを切り替えての一発目!
自分がジュース好きなのもあるので、変わった飲み物を紹介する
コーナーを作って見ました~!
それが『ドリンクレビュー』です!

ポーションの記事も、ここのカテゴリに入れてみました。
ちなみに私は無類のコーラ好きです!

で今日紹介するのは~
090404_014404_convert_20090404020103.jpgウルトラサイダーです!
名前にインパクトがありますよね~
会社の近くの自販機で100円で売ってました。
味は昔ながらのラムネの味がして結構ウマイです!
ダイドードリンコ様より発売されてますので、見つけた方は
ぜひ!飲んでください!



| ドリンクレビュー | 02時07分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

亀レスすいません
これうまいですw

| ビタミン | 2013/04/26 00:30 | URL |

ビタミンさん

亀レス全然OKですよ~。
このドリンク…いまだに売ってるところがあるんですか!?
それが驚きでした。自分が飲んだのは4年前ですからね~。

また見かけたら飲みたいです。

| チョコ | 2013/04/28 20:45 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/30-8ac3b1ec

PREV         NEXT