PREV         NEXT

≫ EDIT

地震によるブログ停止。

皆さん、地震による被害は大丈夫でしょうか?
カウンターを見る限り、来てくださっている方も居るようで。

自分は横浜在住ですが、昨日の地震は生まれて初めて
命の危険と言うものを感じました。

海沿いの職場に居たのですが、元々は埋立地の場所なので
地震の最大の揺れが来た時は、建物がミシミシと音を立て
棚の引き出しは開き、机の上のものは散乱…という状態でした。

家は無事で、停電・断水は今の所ありません。

ですが…当面ゲームに時間を裂けそうにないですね。
ブログは一時的に、また閉鎖しようと思います。
…と言っても早ければ1週間くらいで復帰出来るとは思いますが…。

皆さんも非常事態に備えて、いざという時に動けるようにしてくださいね。
今回は日本全体で地震が起こる可能性がありますから。

では、皆さんご無事で!!!
またお会いしましょう!!!

| 日記 | 05時44分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

こちらは北海道ですが内陸だったので津波の心配も無く、余震も少なく収まりました。

しかし川が近いので安心してられませんが…
今日卒業式なのに…


チョコさんのブログ再会、信じてまっています!

| 強化骨格 | 2011/03/12 08:14 | URL | ≫ EDIT

僕は新潟でちょうど学校の授業中で結構怖かったです。
津波の心配はなっかたのですが、家が築40年のぼろ屋敷なので揺れがすごかったです。
チョコさんも気をつけてください、待ってます!!

| アービター | 2011/03/12 12:41 | URL |

無事で何よりです

コッチは北海道のオホーツク海側に住んで居ます‥注意報がでていますが
今のところ津波の心配はないです(-。-;
皆さん無事で良かったです、気を抜かないようにしてくださいね。

ブログの再開たのしみに待ってます( *`ω´)

| ゆうき | 2011/03/12 13:23 | URL |

皆さん無事な様でなによりです。
コメント来てない方々もご無事である事を切に願うばかりです。

我が家は今日は輪番停電です。
朝と夜の2回停電してしまうので困りますね~。

仕事終わって、すぐにお風呂に入れないのがなんとも…。

| チョコ | 2011/03/14 05:56 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/303-f3d655a8

PREV         NEXT