PREV         NEXT

≫ EDIT

一応の復帰。

皆様お久しぶりです。
横浜は現在余震も少なくなり、少しづつですが元の生活に戻りつつあります。
相変わらず停電の恐れがあるため節電には心がけています。

…と言っても、こうやってパソコンを付けたりはしちゃってますが。

仕事の方にも影響は少なく…と言うよりも、こういう時に活躍する物に関係した職なので
むしろ若干忙しくなってしまってます…

普段ならば忙しいと言うのは、喜ばしいことなのですが
状況が状況なので素直に喜べません…。

被災地の方々には1日でも早く、元の生活に戻れることを願うばかりです。

当ブログは、一応本日付で復活とさせてもらいますが
節電中のため、パソコンつけて~XBOXつけて~携帯で画像撮って~と頻繁には出来ないので
しばらくは週1くらいの更新になると思います。

今はPCでツクールのゲームをプレイ&ニコニコ動画へのうpで楽しんでおります。
ニコニコ動画にうpした物は夜にでも紹介しますね。

| 日記 | 12時18分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

チョコさんのブログで被災者の方々を少しでも元気付けれるように
頑張ってださい( *`ω´)

| ゆうき | 2011/03/21 19:40 | URL |

ゆうきさん
被災者の方を元気付けられる様に…荷が重いですね。
でも出来るだけ頑張ってみたいと思います!

| チョコ | 2011/03/21 21:29 | URL |

チョコさんのブログ更新待ってました         
今回の地震で改めて自分が幸せだったかがよくわかりました。
僕も被災者の方とチョコさんを応援できるようがんばります!

| アービター | 2011/03/23 13:09 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/304-d1d7fa31

PREV         NEXT