PREV         NEXT

≫ EDIT

ドアラサバイバル

ドアラが好きで、以前ドアラを主人公にゲームを作ろうとしたのですが
主人公なのに喋れず、どう物語を構築していけばいいのか迷走し
適当にダラダラと作ったゲームを今回ニコニコ動画にうpしてみました。



ドアラ×逃走中の様なゲームです。
最初は適当に作ってたんですが、作りながら「ああ…あれもやりたい、これもやりたい」という内に
製作期間が長引いていきました(笑)

登場させたいキャラを、とりあえず出したので世界観はメチャクチャです。
「でも…それでもやりたいぞ!!!」って人が多かったら公開もしてみようかなって思います。

どんな駄作であれ、1個の作品を完成させて色んな人に見てもらえるのは
作者としては嬉しいことですね~。ニコニコ動画バンザイ!!!

| お気に入り動画 | 10時03分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/308-4a6d4e5c

PREV         NEXT