PREV         NEXT

≫ EDIT

GTA4 マンション侵入バグ

久しぶりにGTA4のバグを紹介します~。

最近またGTA4人口が盛り返してきた様で、デスマッチなども賑わってますね
でも新参者では無い方が多いので他のゲームから戻ってきた…と言う事だと思います。
あくまでXBOX版の話ですが…

PS3の方は、今はそれどころではないですね。
ユーザー情報の流失という事で…自分も登録してるので心配です。

さて…ではバグの方を紹介していきます。
今回はyoutube発信です。いまだに新たなバグが発見されてて驚きました。

では今回の場所は…
今回の場所
左の島オルダニー北部ですね。

今回のバグポイント
このマンションがバグポイントです。

マンション正面に、下へ降りれる場所があると思います
この中へ
ここですね。降りれる場所は1ヶ所しかないので分かると思います。
他の場所は芝生になっていたりして降りられる作りにはなってません

この中へ入って、片側の壁の角へジャンプします。
侵入出来るのは正面から見て左側の壁の角です。
成功できる角
この角ですね。
しがみついてスライド移動
この状態になったら、後は横に移動するだけです。
以前同じ形式で侵入出来たバグがありましたね

GTA4 再開!建物侵入系バグ

一応リンク貼っておきますね~
でも…前回の時と違って、今回の場所はほぼ100%成功出来ると思います。
バグの中でも簡単な部類に入ると思います。

さて…では侵入出来ると???
成功!
こうなります。しかしココは中々の危険地帯です。
あ…危ない!?
そう!足元に地面が無いのです。
このまま降りると、どんどん落ちていき横の道路へワープします。

なので、あえてこの塀を乗り越えてみましょう!
無敵地帯
乗り越えずに登っちゃうんですね~。
ちなみにココは無敵地帯です。ロケランも防ぎます
…が、いかんせん足場が悪く、銃を構えて左右を見渡したりするだけで
足を滑らせたりします(笑)

実用度は低いですが、面白い場所なので是非行ってみてください。
スポンサーサイト

| バグ系 | 20時46分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

おひさしぶりです~
新しいGTAネタ待ってましたっ!
・・・のですが僕PS3ユーザーなので
ホントそれどころじゃないですorz
オンライン対戦はできないわ個人情報流失するわ・・・・
箱○に乗り換えも少し考えちゃってます(;ω;`)

| かっぱ | 2011/05/03 01:41 | URL | ≫ EDIT

かっぱさん

お久しぶりです~
GTA4ネタに戻ってきたのは、RDRは更新ばっかりで
新しいバグが、どんどん潰されてますし…まぁやる事が無くなってしまったんで。

個人情報流失…あまり公にはなってませんが
じつはXBOXでも発生してます。
モダンフォーウェア2をプレイ中にクレジットカード情報等を抜き出そうとした
事件がつい先日発生してます。PS3事件に隠れてしまってますが…
なので正直安全なハードは無いと思われます。

| チョコ | 2011/05/03 12:15 | URL |

いつのまにかチョコさんの日記再開してたΣ
&バグ応用技みつけました♪
おそらくWikiにのってたバグの副作用を見つけそれを利用してるので発見者さんや試してみた人の大半は知ってるバグなんでしょうけど、なんかあまり知られたくない技なのでPSN再開したらメールでお伝えします
ちなみになぜ知られたくないかというと、簡単にそこらへんの建物の中に入れてしまうので、中から攻撃してくる人が増えるかもしれないからです
しかも(当たり前?)一人でできてしまうのでなおさらです
オンラインでは未確認ですが、LCゲージの中等に入れました♪
通常ではなかなか行けないバーガー屋の厨房内側も確認しました
フレンドと行くと面白いかもしれません

| バカ | 2011/05/04 22:13 | URL | ≫ EDIT

バカさん

お久しぶりです~。
中々凄いバグを発見されたようですね~。
公開したくない理由は…よくわかります。
自分も同じ理由で以前バグ情報の公開を止めようかどうしようか
悩んだ時期がありましたから…

ただ…最近では他のブログ様やニコ動・youtubeなどで、ほぼ全てのバグ情報が公開され
ヒドイ場所では仲間内にしか教えないと言った所もありました…

結果フレンドのいない人なんかがデスマッチなどで食い物にされてるのを見かけ
うちのブログでは、分け隔て無くみんなに公開しよう!!!…と思い今に至ってます。

…なんか熱く語ってしまいました(笑)
でもバカさんの皆を思う気持ちは大変良いと思いますよ~。

| チョコ | 2011/05/05 08:23 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/311-5fc77ffb

PREV         NEXT