PREV         NEXT

≫ EDIT

衝撃!?しずおかコーラ

ゴールデンウィークも終わってしまいましたね~
今日は久しぶりのドリンクレビューです。

今日紹介するのは地域限定商品です。
ゴールデンウィーク中に会社の同僚の方からお土産で頂きました~
社内では自分がコーラ大好き人間という事が知れ渡っているのでお土産もコーラ絡みでした(笑)

では…本日紹介するのが…
しずおかコーラ
こちら!しずおかコーラです。
名前の通り静岡限定商品ですね。
しかし、このコーラはコンビニに普通に置いてあったそうです。

このしずおかコーラは当然普通のコーラではなく(まぁ…色からして違いますが)

コーラ+緑茶という危険な組み合わせの飲み物なのです。

まずは、いつもどおり匂いチェックから…
これは驚いたのですが…コーラの匂いがしっかりするんですよ~!
…でも遠くの方に緑茶らしき香りも(笑)

とりあえず匂いは合格です!

肝心の味ですが…美味い!!!
これは以外でしたね~。頂き物なのに期待してないという失礼な私ですが…
本当に美味しいです。…でも緑茶コーラと言うよりは緑茶サイダーの方が合ってると思いますね。

しっかりとした炭酸ですが甘すぎず、緑茶も濃すぎず良い感じの味になってます。
そして後味は緑茶のおかげでスッキリ飲めました~

スポンサーサイト

| ドリンクレビュー | 18時37分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

どうも!おひさしぶりです!
自分もとうとう受験生になったのでのぞきにこれませんでしたw
RDRもかなりバグあるんですね~!
GTAもまだありましたか!w
っていうかよく見つけられますねw
ドアラのもすごいっすね!
(コメントいろいろはしょってすみません)


しずおかコーラ、見た感じ青汁ですねw
でも、飲んでみたいですな~
夏にはもってこいて感じですね!

| 通りすがりの風来人 | 2011/05/12 00:21 | URL |

↑すみません。僕ですw

| ヤマヒコ | 2011/05/12 00:22 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/313-4e8ddba5

PREV         NEXT