PREV         NEXT

≫ EDIT

GTA4 壁張り忘れバグ

今日もGTA4のバグをお送りします~
最近RDRは、ほとんどプレイしなくなってしまいました…
レベル上げもXP3倍イベの時しかやる気が起きなくなってしまい
バグで遊ぼうかと思ってもバグは更新で潰されていき、もう大半は処理済…

悲しいですね…

しかし!その点GTA4のバグは、まだまだ存在します!
今日紹介するのは壁張り忘れバグという事で…
正直名前付けるの悩みました。

では…まずは場所から
今回の場所
ここは以前観光スポット紹介で訪れましたね。
真ん中の島アルゴンキンの中心、タイムズスクウェアをモチーフにした所です。

ハンバーガー屋の隣です
このハンバーガー屋の隣のビルがバグスポットです。
屋上なのでヘリを使って向かいましょう。
屋上へ
しかし…この辺はデスマッチやレースでもよく使われる場所ですし
GTA4では世界の中心ともいえる場所で、このあたりをウロウロする事も多かったので
バグがあった時は驚きましたね~。

屋上到達です。
屋上到着
この着陸した建物と奥の建物には、微妙な隙間があり降りることが出来るんです。
ここが降りられる場所です
ここが降りることが出来る場所です。
パッと見では分かりませんよね…

しかし降りてみると…?
降りました~
こんな感じです。本当に微妙な隙間です。

そしてここで視点を反対に向けると…???
壁が無い!?
ちょっと分かりづらいですが、壁が無いんです。
完全に壁の作り忘れですね。こういうバグは珍しいと思いますね。
当然壁が無いのですり抜ける事が出来ます…がここは地面がある場所なので最悪死んでしまいます。

まだまだバグの多いGTA4は遊べそうです。
ちなみに、もう一箇所バグポイントがあったので後日紹介しようと思います。

スポンサーサイト

| バグ系 | 18時38分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

GTAすげ~w
まだあるのかw
ってかチョコさんがすげw

| ヤマヒコ | 2011/05/17 19:02 | URL |

ヤマヒコさん

GTA4のバグは、どんどん増えてますよ~
現に以前ネタ切れ!と紹介した時は本当にネタ切れだったんです。

…がプレイしている方が多いので
日々バグが発見されてる…と言うわけです。

ちなみに自分がネタを仕入れてくるのは、ニコ動やyoutube等の動画サイトや
他の方々のブログを訪問したり、実際にプレイしてバグ技を使ってる人を見かけたら
一人でフリーモードに入って、そのポイントをうろつきバグ技を発見したり…

結果的に言うと自分で発見したバグ技は数えるほどしか無いので
全然凄くなんてないですよ~

| チョコ | 2011/05/22 13:24 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/314-8740aab0

PREV         NEXT