PREV         NEXT

≫ EDIT

P.O.P 赤髪のシャンクス STRONG EDITION

Portrait.Of.Piratesってご存知でしょうか?
大人気アニメOne pieceのハイクオリティーなフィギュアです。

以前公開された映画STRONG WORLDの服装で作られたシリーズがあるのですが
今回…スペシャルモデルとしてシャンクスが作られたのです!

自分はOne Pieceのキャラではシャンクスが一番大好きで
これは是非とも欲しかったのです!…が
自分が発売されるのを知った時には、すでに予約終了…絶望的でした。

最終手段として、やむなくヤフオクで落札。
通常より若干割高ですが一応購入は出来たんです。

それが今日!ようやく届きました~!!!
シャンクス1
実はフィギュアを購入するのは初めてだったんです。
プライスゲームのフィギュアは持ってるんですが…クオリティーが違いますね。
当たり前ですが…

シャンクス2
ちょっと感動です…(泣)
いつもの格好は、どっちかと言うとラフなのでスーツは新鮮で良いですね~。

シャンクス3
これは…いずれルフィのSTRONG EDITIONも買って並べたいですね~。

シャンクス4
顔・右腕・コート・銃は付け替え可能です。

ちなみにセットでの転売だったのでペローナとのセットでした。
ペローナ
スポンサーサイト

| フィギュア | 22時11分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/317-eb32d634

PREV         NEXT