PREV         NEXT

≫ EDIT

シムシティ4 購入!

まずは記事とは全然関係ないんですが…昨日つなビィにも載せたんですが
仕事中にひな鳥を見つけてしまいました…

ピヨピヨと鳴き声がしていたので見に行ってみると
なんと巣から落ちてしまってるではないですか!?(それが昨日の写真です)
しかし人間の匂いが付いてしまうと完全に育児放棄されてしまうのでアタフタ…

かといって直射日光に当たるわ広い場所なのでカラスにも狙われる恐れがあるわで…
放置しておくこともできず、やむなく新品の軍手で掴み段ボール箱に入れて落下場所のそばに置く事に
正直…母鳥は戻ってこないと思ってました。

しかし!何とお昼休みになって見守っていた所、母鳥が帰ってきたんです。
すぐそばで見守っていた自分に、物凄い威嚇をしながら(笑)
その後…無事に2羽で飛び立っていきましたよ…いや、ちょっと感動しましたね~。

すいません、本当に記事とは関係無くて…
今回は新しいゲームを購入した報告をしたかったんです。
シムシティ4
シムシティ4です。BEST HITSになって安くなったので購入しちゃいました。

今回は、このシムシティ4で新企画を始めようと思います。
まぁニコ動などでも大勢の方がチャレンジしてるので何番煎じかも分かりませんが

100万人都市メガロポリスを作ろうと思います!!!

使用するマップはコチラです。

日本列島です。いや~凄い作りこみですね。
次回から、このマップの地域を使い、ちょっとづつ進めて行こうと思います!!!
スポンサーサイト

| 日記 | 14時09分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/318-a8a28777

PREV         NEXT