PREV         NEXT

≫ EDIT

GTA4 車の大破集!

今日GTA4のマルチプレイでブランコバグをやっていた所
車の大破の仕方が面白かったので写真を撮ってみました~!

…まずはこちら!
090404_170625_convert_20090405164351.jpg
車種は何だったかな?もうグシャグシャなんですけど
まだ走行出来る状態なんですよ~!
車体が波打ってるのが良い感じですね~。

次は…!
090405_142030_convert_20090405164414.jpg
空港に設置してある荷物運搬車?ですね。
椅子まで曲がってしまってます…。

さぁ…最後はコレ!
090405_142339_convert_20090405164500.jpg
これはブランコバグで吹っ飛んだ先に置いてあったパトカーです。
ちょうど吹っ飛んだ車が直撃した結果…左半分だけ壊れてしまったんですね。
見事に右だけだな…(笑)

壊れ方が毎回違うGTA4…いやぁ~恐れ入りますね!
この車大破シリーズは、またやりたいと思います!

ブログ復活から怒涛の如く更新してきましたけど…
ちょっとハイペースだったかな?


| GTAⅣの小話 | 16時54分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

初めまして

どうも、いやぁ今日でテスト終わって、久しぶりにGTA4やりーの、はまりまくりーの、オンラインもやりーの、はまりまくりーの、なんか面白い情報ないーの?、ここにあったーの。
って感じでここにたどり着きました~。
なんか今もブログのほうは更新しているようで、なによりです(嬉)。
これから毎日チェックするのでよろしくお願いします。
とりあえず全部の記事を見てから・・・・
PS.完成度高いっす。

| pspops | 2009/07/07 21:59 | URL |

コメありがとうございます!

pspops様
コメントありがとうございます!
ただ…そんなに褒められると照れます(笑)
これからもGTA4のみならず様々な情報を載せていくつもりなので応援してください!
(まぁ…当分はGTA1本でいくつもりですが…)

| チョコ | 2009/07/07 22:04 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/32-4e1a9a20

PREV         NEXT