PREV         NEXT

≫ EDIT

GTA4 幽霊タクシー

昨日マルチプレイ中に幽霊タクシーに遭遇しました~。

ゴーストカーは、たまに目撃したんですけど
すぐに止まってしまうヤツが多かったんで、こんな長時間走ってるヤツは初めてでしたね~。

ニコ動にうpしたんですけど、コメで「これぐらいであげる必要も無いかと」とコメされてました…
意外と遭遇率高いんですかね???少なからず2年プレイしてきて始めての遭遇だったんですが…

ここにも載せておきますね~。

動画説明文も載せておきます。

機種はXBOX360です。携帯直撮りです。

出現した時の状態はカスタムマッチでプライベートスロットMAXです。

・車:多 歩行者:多
・参加人数は2人
・この時はタクシーを1箇所に何台集められるかチャレンジ中

過去にもゴーストカーを目撃した事は何回かあったのですが
こんなに長時間走り続けてたヤツは初めてでした。

片手で携帯、片手でコントローラを持っているので、映像がブレます…
スポンサーサイト

| バグ系 | 20時19分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ニコ動はそんなもんですよw
まあ、気にしないで!w
初見の私はけっこう驚きましたぜい


ってかチョコさんのこのサイトみたら多分驚いて謝罪するかも~wなんつってね~w
ここほどバグや観光地の多いサイトないですからね~w
あってもほんとに少ないですし~w
チョコさんやっぱすげ~な!w

| ヤマヒコ | 2011/06/16 01:42 | URL |

この前言ってた壁すり抜けバグですが、オンラインで使用不可な事を確認しましたので、やり方晒します
まず、EFLCのTBoGTを起動してください
次に、(PS3の場合)L2で拾える物を探してください
みつかったら、粘着爆弾を装備して、それにくっつけてみてください(粘着爆弾に対して当たり判定が無い物もあります)
そしてそれを持ってください
勝手にルイスくんが滑ります(付け方や量で滑り具合が変わります)
そしたら、その状態ですり抜けたい壁へ向かってください
ドアや角等のくぼんでる所を探してください
見つかったら、ルイスくんをその壁に滑らせてぶつけてそのままにしてみましょう(この時は操作しずに滑りに任せた方が成功確率が高い気がします)
すると壁を抜けれる筈です
結構根気が必要な作業になりますが、諦めずにやってると抜けられます
ちなみに、拾える物ですが、なぜか道路付近の複数の特定の場所を通ると消えてしまいます
チョコさんが記事にまとめてくれた方が分かりやすいと思います(笑)

| バカ | 2011/06/18 00:41 | URL | ≫ EDIT

ヤマヒコさん

そう言ってもらえると、何だか嬉しいですよ~。

バカさん

せっかく公開して頂いたんですが…残念。
自分はEFLCを持っていないんですよ~。検証さえ出来ません(泣)

オフライン限定とはいえ、実用性ありそうですね!

| チョコ | 2011/06/19 14:32 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/320-04a8cfc4

PREV         NEXT