PREV         NEXT

≫ EDIT

SC4 メガロポリス計画 破綻

残念なお知らせです…

Sim City4でメガロポリス計画をお送りしてきたのですが
今回中止せざるを得ない状況になってしまいました…

人口が増えてきて現在15万人程度にまで増えたのですが
強制終了&データすっ飛びの連続でバックアップ対処しているとはいえ
全く進まなくなってしまいました…

おそらく私のPCでは両方の処理を同時にするのが難しいようです。
ツクールの様に容量の少ないゲームなら大丈夫なようですが
Sim City4は無理だったようです…

せっかくの新企画だったので残念でなりません…
しかし!人口が100万人突破した際には動画を頑張って上げますので。

以前の動画も削除しました。
今後Sim City4ネタはMODの面白建物でも紹介するかもしれません。
スポンサーサイト

| ゲームネタ | 11時39分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/323-b993a536

PREV         NEXT