PREV         NEXT

≫ EDIT

EARTH DEFENSE FORCE INSECT ARMGEDDON

今回は次に購入が決定しているゲームの情報を載せます~。

EARTH DEFENSE FORCE INSECT ARMGEDDONです。

名前だけ聞いてもサッパリ分かりませんよね?
でも地球防衛軍ってきけば、分かる方も多いんじゃないでしょうか。

そうです。地球防衛軍の新作なのです。
…と言っても日本で作られたものではなくUSAクリエーターによる作品です。
しかし地球防衛軍の製作元であるサンドロットが監修を務めているので
全くの別作品と言うわけではありません。

まぁ…外伝的な作品ですね。

ストーリーも既存の日本の部隊ストームチームの活躍ではなく
アメリカの部隊ライトニングチームの話になるようです。

この作品には賛否両論があって議論が耐えないようですが
私個人の意見としては…まぁ有りなんじゃないかなぁと思います。
しょせん外伝ですから。

実際のプレイ動画も公開されているので載せておきますね~。


今回は2つ載せました。
既存の地球防衛軍をご存知の方なら分かると思いますが
別のゲームに見えますね。

でも既存の地球防衛軍にアメリカテイストを加えて
うまく改良してあると自分は思います。
発売前の情報を見るだけでも地球防衛軍3の、改良すべき点をしっかり改良してあります。

公式サイトもあるので是非検索してみてください。
他の動画もイッパイありますよ~。
ちなみにアメリカでは今日発売なので、すでにyoutubeにはプレイ動画もあります。

肝心の日本語版発売日は7月7日です。
プレイしたらレビュー載せますね。

| ゲームネタ | 22時32分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/326-fa04687d

PREV         NEXT