PREV         NEXT

≫ EDIT

JC2 リコのパナウ旅日記 4日目:後編

前回ラストに奇妙な飛行船を発見しましたね。
謎の飛行船発見
今回は、コレに潜入します。

まずは空の足を確保しなくてはいけないので
前回行った飛行場へ…
飛行場へカムバック
人の良い兵士ですが、さすがに「もう、来たのかよ!?」的な反応でした。
しかし、それでも快く飛行機は出してくれましたよ~。

飛行場から離陸してから5分、意外と遠いものです。
いざ!飛行船へ
ようやく近づいてきました。
しかし空中での着陸は不可能なので、飛行機からパラシュートダイブで近づく事に…
最後兵士に別れを告げ、いざ飛行船へ!
上空から接近
ようやく飛行船の全体が見えました。大きいですね!

そして、無事に潜入成功。
異常なバー
どうやらバーだったようですが、ちょっと異様な雰囲気です。
手前ではお兄さんが、奥ではお姉さんが腰を振って踊ってます…。

お兄さんに近づいてみました。
激しいダンス
激しく腰を振りすぎて写真に撮れません(笑)
お姉さん方も撮りたかったんですが店の店員に止められました。
異様な警戒態勢
ショットガンまで出されちゃあ…撮影も、この辺が限界です。
しかしバーテンがショットガン持ちって危ないにも限度があります。
薬の売買でも行ってるんでしょうかね…聞けませんけど。

飛行船の先端に行くと、飛行船の所有者が居ました。
飛行船の所有者
二人の女性をマジマジと見てました。
しかし中の店員ほど狂っておらず、帰り道に困ると話すと

「裏の飛行機を使え」と言われました。

不正乗船だと言うのに、本当に優しいです。
…やっぱり狂ってるのかな???

裏に向かう途中、下界を見下ろすと面白そうな場所を発見しました。
次の目的地
一体何の施設でしょうか???
次回向かってみたいと思います。

さらに、こんな物まで発見しました。
クラブだったのか!?
クラブの看板です。

帰り道確保
帰りの飛行機も確保し万全です。操縦士付きです。

次回は、例の施設へ行ってみようと思います。
危険そうなら上空からの撮影のみかもしれませんけどね。
スポンサーサイト

| JUST CAUSE2 | 09時41分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/335-23262c04

PREV         NEXT