PREV         NEXT

≫ EDIT

ペプシ カリビアンゴールド

今回は久しぶりにドリンクレビューです~。

…っと、その前に。
今日は、いつも通り5時に起床したんですが…
外をみてビックリしました!
赤い!?
赤いんです…。画像では、あまり赤く写りませんでしたが…。
赤というよりも黄金色の様な神々しくも不吉な感じもする空模様でした。

さて雑談は、この程度で…
今回紹介するドリンクは、ペプシ・カリビアンゴールドです。
ペプシ カリビアンゴールド
またしても、ペプシの新シリーズです。
しかし時期的に少し前の物の紹介になってしまって申し訳ないです。
記事のネタが貯まってて、後に後にとした結果…遅くなってしまいました。

今回のペプシ、味が想像付きません。
…と言うか、最近のペプシは名前だけでは味がサッパリ分かりません。

では、まず開封。匂いチェック!

…ラムネ菓子の匂いです。
一昔前のゲーセンの景品であった、安っぽいラムネ菓子の匂いです。
今の10代の方には伝わらないかもしれませんが。

甘ったるいラムネ菓子の匂いがします。

味の方は…うん、炭酸がキツめで美味しいです。
しかし匂いが頂けませんね。

匂いも味の一部と考えると、美味しいとは言えませんね~。

ペプシシリーズは、なかなか当たりとは出会えないですね。
スポンサーサイト

| ドリンクレビュー | 05時35分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/336-37a50e29

PREV         NEXT