PREV         NEXT

≫ EDIT

JC2 リコのパナウ旅日記 5日目

前回、飛行船より帰還して
空港にて1泊し、前回飛行船より確認した謎の施設へ向けて北上を始めました。
道を行く
しかし、何も無い真っ直ぐな道路です。

本日の朝食
マーケットを発見。朝食を取りつつ情報収集です。
情報収集

「ここから西に向かうとスキー場があるぞや」

貴重な情報を頂きました。スキー場…行ってみる価値はありそうですね。
とりあえず、前回の施設は後日にし西の山岳地帯へ向かってみることに。

スクーターでは厳しい登山道が続きます。
いざ!山登り
道中、前回行った飛行船を目撃。…と同時に結構登ったなぁという実感。

さらに登ること5分…
軍のキャンプ場を発見。ちょっとした集落もある中に
教会を発見
教会がありました。お祈りに来ている方も見受けられます。

しかし、まだまだ登山は続きます。
だいぶ登りました
かなり高い所までやってきました。

ここで、マーケットの爺さんに聞いた通りに進むと
なんと下山し始めてしまいました…。道はあってるのでしょうか?
なぜか下山…
急な坂道を下りたのでブレーキも効かず、死のドライブでした(笑)

一度下山し、隣の山へと登り始めて10分…
次回へ…
ようやく到着しました~!!!いや~長かった!!!

今回はココで終了します。
次回、この場所を探索してみようと思います!
コテージに到着
コテージに到着。長旅の疲れを癒しましょう。
スポンサーサイト

| JUST CAUSE2 | 12時01分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/337-2b89136a

PREV         NEXT