PREV         NEXT

≫ EDIT

EDF:IA 珍プレー集

今日は平日ですが仕事はお休みです。
以前休日出勤した時の振り替え休日というやつです。

…しかし何もやることが無いです(笑)

暇なのでEDF:IAをプレイ中に起きた珍プレーでも載せようと思います!!!

まず一つ目~。
チャプター3-4:キノコ ハードをCOOPプレイ中です。
女王アリ出現後ランクが低い子の為に稼ぎをしていた時のことです。
女王出現から30分以上稼いでいたら…
女王…みずから出陣
なんと!女王自ら進軍してきたんです。
こんなに出てます
完全に巣穴から飛び出しちゃってます。
ちなみに子アリの出現場所も、段々と前に前に移動してました。

二つ目~。
これは珍プレーでも、なんでも無いんですが
タクティカルのレーダーを何段重ねられるかを試した結果…
レーダータワー
5個重ねられました~。一人での限界です。
もう一人タクティカルが居たら、ひょっとしたらもっと重ねられるかもしれませんね。

三つ目!
これはサバイバル:マップ2のシャロー・グレイブをプレイ中です。
味方の蘇生に走り出した瞬間に後方から機械蜂の体当たりで死んだ結果…
こ…こいつ立ったまま死んでやがる!?
このままの形で死んでしまいました…(笑)
まさに走り出そうとした、その瞬間です!

こういうチマチマしたバグが多いです。EDF:IAは…
面白いから良いですけどね。

さて…ちょっと出掛けてきます。
久しぶりにマックでも食べに行こうと思います!
スポンサーサイト

| EDF:INSECT ARMGEDDON | 10時12分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/338-7099f823

PREV         NEXT