PREV         NEXT

≫ EDIT

新作ゲーム情報!

今日は本来土曜日に買ってきたフィギュアを紹介しようと思ってたんですが
恐るべき新作ゲームの情報が公開されたので
急遽記事を差し替えました~!!!

今回紹介するゲームは2本!

まずは海賊無双です!!!
海賊無双
ついに無双シリーズにONE PIECEが加わります!!!
北斗無双が発売された時から出るんじゃないかと予想はしてましたが…

まだ公式サイトでは詳しい情報は一切載っていません
分かっているのはハードがPS3という事だけです。

ゲームショウにて映像が出るようなのでニコ動にでも上がったら
当ブログでも紹介したいと思います。

この勢いでNARUTO無双・剣心無双・REBORN無双など
ジャンプキャラの無双が増えれば良いですね。…いや増やしましょう!!!ぜひ。
開発スタッフが、こんなちっぽけなブログを見てくれるとは思えないですが
一応要望として載せてみました(笑)

…いっその事、JUNP無双でもアリか。

…いやいや、話が大きくなりそうなんで次の新作ゲームに行きましょう。
続いては…!?

ドラゴンクエストⅩです!!!
ドラゴンクエストⅩ
ドラクエⅩは完全なオンラインゲームになるようですね。
ファイナルファンタジーのような感じのシステムになるんでしょうか???

残念ながらFFの世界観には馴染めず挫折した私ですが
ドラクエの世界観ならばドップリ浸かれそうです。
プレイ画面
しかし…我が家では問題が。
Wiiが1台しか無いので、ドラクエⅩを購入する時は
もれなく、嫁用にもう一台Wiiを購入しなくてはなりません…。

こちらも発売日は未定ですが、近いうちにベータテスターの募集があるようです!
ぜひとも参加したいですね!!!

今日紹介するはずだった記事は明日にでも
改めて載せようと思います~。
スポンサーサイト

| 日記 | 19時30分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/339-080ee401

PREV         NEXT