PREV         NEXT

≫ EDIT

リトルビッグプラネット マイリビッツ!

今日はPS3のリトルビックプラネットをやっておりました。
このゲームは中々に奥が深く自分でステージも作成出来るんですよ!
最近はステージ作りの為の素材をストーリーモードを進めて集めてる状態です。
頑張れば、かなりスゴイステージも作れちゃったりします。
特にオンラインは、プロ級のステージの宝庫です。
ニコニコ動画等にもステージの動画は流れてますよね!
090407_230015_convert_20090407231337.jpg
自分のリビッツです!
イメージは何ですかね?自分でもよく解ってないです(笑)
ただ何となく渋いヒーローを想像してみました。
メリルスキン
デカサングラス
シャムロック
カブキヘアー
スタントマンスーツ・パンツ・マント
Motorstormグローブ

で作成可能です。作る人居ないと思うが…。

ちなみにサングラス外すとイケメンです(笑)
090407_230240_convert_20090407231152.jpg

このゲームを喧嘩番長以来ですが評価してみると…
星は★★★★☆ですかね~。
ほとんど5個に近いんですけど…難点が一つだけあって
よくリビッツがステージの予期せぬ所に引っ掛かるんですね…
…で死んでしまう…みたいな。
それさえなければ文句無しで五つ星ですよ~!!!
ワイワイ出来るのでオススメです!

| リトルビッグプラネット | 23時27分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

渋キャラですか。
何かそのリビッツにはハーレーが似合いそうな気がします。
僕は「リトルビッグプラネット」持っていないんですが、最近めちゃくちゃほしいなって思い初めました(2009年7月中旬現在)。
やっぱり僕の持っているソフトのジャンルに無い要素がピンポイントで入っているので魅力的です。
チョコ's リビッツがつけている「Motorstormグローブ」がありますが、「Motorstorm」とはあのレースゲームの?
もしそうだったらそうゆうコラボもいいですよね。

| pspops | 2009/07/15 23:22 | URL |

Re: タイトルなし

ハーレー似合うでしょうね!

リトルビックプラネットは様々なゲームとコラボしてますよ~
メタルギアソリッド・サルゲッチュ・ストリートファイター・どこでもいっしょ・Motorstorm等
それぞれのパーツを組み合わせることで完全オリジナルキャラを生み出せます。

中々に面白いですよ!

| チョコ | 2009/07/16 05:54 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/34-b0cdffda

PREV         NEXT