PREV         NEXT

≫ EDIT

figma 伊藤カイジ購入

昨日友人と2人で上大岡に行って来ました~。
…って言っても上大岡なんて神奈川在住じゃないと知らない地名でしょうね。
もっと局地的かな?横浜在住の人?

…まぁ、それはいいとして、またしてもフィギュアを購入しました!
figma 伊藤カイジ
figmaより伊藤カイジです!
カイジが漢字ではなくカタカナ表記なんですね~。

今回はオプションパーツも変わったものが多かったです。
Eカードや限定ジャンケンに鉄骨渡りの鉄骨、ざわざわカードなど
これらはfigmaの公式サイトやAMAZONで見れるのであえて画像を撮りませんでした。
見てみたい方はコチラからドゾ!
figma 逆境無頼カイジ 伊藤カイジfigma 逆境無頼カイジ 伊藤カイジ
(2011/08/25)
Max Factory

商品詳細を見る

今回カイジの登場によって、色々と構想が浮かんできて
まず、figma同士が遊べるようなアイテムが欲しいなぁ…と
トランプ作成画像
figmaサイズのトランプを作成。

さらに嫁が以前作っていた、初音ミクさん用のモデルルームの別バージョンを作成。
みんなで仲良く
男性用のモデルルームです。
今回は皆でブラックジャックをプレイして頂きました~。
その様子は、明日また更新して載せます。

ちなみに現在は、さらに進み
カイジルームの作成に着手しております。
これは本当にアニメに登場したカイジの部屋を再現しようと頑張っております。

あとは…トランプに続いてコチラも
花札も作成中
花札です。細かい作業なんで大変です。

…最近ゲーム情報ブログとも言いづらい記事が増えてきたので
タイトル画像のブログ説明文も更新しようと思ってます。

ゲーム情報ブログでは無く、ゲーム好きによる日々の日記とでも言いましょうか。
おそらくゲーム情報を期待している方々には、つまらない記事も多いとは思いますが
これからも宜しくお願いします。

では、また明日トランプバトルの様子を載せます。

| フィギュア | 20時45分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

ちゃんとカッターマット敷いてる。
ちょこさん何か…かわえぇ

| レオ | 2011/09/20 18:11 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/343-8da3fd5a

PREV         NEXT