PREV         NEXT

≫ EDIT

ツクール2000ハンドブック 購入

今日は久しぶりに興奮する出来事がありました~!
以前ツクールにハマっているのは、ブログ内でもお話しましたが
自分が愛用しているソフトはツクール2000なんですね。

その攻略本ともいえるツクール2000ハンドブックを以前から購入したかったんです。
別に、攻略情報が欲しかった訳ではなく付録で付いているCD-ROMの素材集が欲しかったんですよ

しかし、発売されたのは10年以上前…
当然何処の本屋でも置いてあるはずも無く…古本屋も全滅。

お得意のAmazonでもCD付きは8000円を超えるボッタクリ価格でした。

ツクール2000ハンドブックの存在を知ってから3年以上…
もう手に入れるのは、正直諦めてました…

…しかし!

なんと先日、久しぶりに思い出しAmazonを覗いた所…
マーケットプレイスで2000円で売っているではないですか!?
…いや他の店は相変わらずのボッタクリ価格のままなんですよ…

迷わず購入しました!当然ですね。
CDが付いてくることも確認し、到着を待つのみ。
正直、素材集さえ使えれば本の状態なんて期待してませんでした。
なにせ中古扱いだったので…

そして、今日届いたのですが…
念願の到着
驚きました…帯が付いたままです。
外見も細かな傷はあるものの…綺麗なものです。
角も曲がっておりません…

この時、もしや…と言う感覚はあったのですが…
ま…まさかの新品!?
CD…付いてただけでも嬉しいのに、未開封でした!
切り取り線が付いてるのですが、開けられてませんでした。

さらに中を見ていくとアンケートハガキまで…

折クセの付いたページも無く…確信しました。

「これ、新品だな…」と。

こんな良い買い物久しぶりでした。
きっと一生手放すことの無い1冊だと思います。

さて、次回の記事ですが、久しぶりにGTA4行きます!
コメントをくださった方より新しい情報が入りましたので。

では、お楽しみに。
スポンサーサイト

| 日記 | 19時05分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/347-00352074

PREV         NEXT