PREV         NEXT

≫ EDIT

JC2 リコのパナウ旅日記 6日目:後編

前回、ゴンドラで更に上へと向かいました。
2回も乗り継ぎをして、ようやく到着しました~。
いや~長かった。
辿った道
頂上に到着し、下を見てみると…
ホテルが、あんなに遠い…
前回紹介したホテルが、あんな遠くにあります。
コレを見ると、そうとう上まで来たんだなぁ~と実感しますね。

頂上まで来たものの、コテージが2・3軒あるだけで特に変わったものはありませんでした。
…しかし!意外な事実が発覚!
更に上へ…
上へと続く道を発見!…そう。ここは頂上じゃ無かったのですね。

早速登ってみると…
ここは…?
全体が見渡せる場所に来ました。
…と言うのも軍の監視が厳しく、迂闊に観光も出来ない状況でした。
大佐クラスの方も、いらっしゃって物騒な感じでした。

リコさんは見た目がスパイそのものなので
兵士に見つかった結果、有無を言わさず銃撃に遭いました…

それでも撮れた写真を2枚ほど…
質素な建物
建物を見る限り、人が住むという感じより軍の施設と言う方がしっくり来ますね。

コンロの火がえらい事に!?
もう一枚は現地の方を撮らせて頂きました。
コンロから火がボウボウと出てますが大丈夫なんでしょうか?

メインの城のような場所も探索したかったのですが
いかんせん敵が多く厳しかったです。大佐も居ましたしね…。

次回は雪山を降り、次なる土地へ向かいます。
スポンサーサイト

| JUST CAUSE2 | 08時44分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

GTA5製作されてますねー♪

トレイラーが今日(アメリカ時間)公開ですねw

日本ではたしか12時頃じゃないですかね~楽しみです

| のぷ | 2011/11/02 18:12 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/350-9da61bc7

PREV         NEXT