PREV         NEXT

≫ EDIT

Grand Theft Auto V トレーラー

前作 Grand Theft Auto IV より3年半…

ついに発表されましたねGTA5!!!

日本時間だと深夜1時に発表だったので
起きていたかったのですが、今日は祭日ながら仕事だったので断念。
やむなく今見てきました!!!

まずはトレーラーをどうぞ!
日本語訳も付けてくれてるので公式ではなくニコ動から持ってきました。
公式見れない方もいらっしゃるようですしね。

まず第一感想。綺麗ですね~。
PC版GTA4の実写化MODに引けをとらないレベルにまで上がりましたね。

一応比較のため、実写化MODの動画も載せときます。

ここで動画から得られる情報をまとめましょう!

・舞台はサンアンドレアスなのは、ほぼ確定でしょう。
・飛行機の復活&ジェットスキー登場。これもおそらく確定でしょう。
・車種がGTA4と同じ物が登場!(FUTO等が確認できましたね。)
・犬…出てくるでしょうか?まぁ…Red Dead Redmptionでは出てきましたからね。
・飛行船も確認できますね。
・スポーツジムもシステムごと復活ですかね???
・車のルーフを開閉してますね。出来たら嬉しいですが。
・トレーラーの連結も可能?
・看板を打ち込む人の後ろ自転車ありますね。

舞台はサンアンドレアスなのは確定ですが、広さまでは分かりませんね~。
ロスサントス・サンフィエロ・ラスベンチュラス全て復活なら文句無しですね!
ただGTA4も過去作と同じリバティーシティーでありながら、まったく新しいものだったので
過去のサンアンドレアスと同じ世界かどうかは不明ですね。
しかし、飛行機などが出てくる所を見ると広さは、かなりのものなんでしょうね。

オンラインについては触れられてないですが
個人的な要望としては、ランクでの服装開放はやめて欲しいですね。
オンラインで稼いだお金で、フリーモードで服を買うとか面白いですよね?
みんなでワイワイ言いながらショッピング。体型システムもオンライン導入だと最高です!
皆でジムに行ったり、食べ物を食べたり…まぁ想像ですが。

見る限り過去最高の出来になりそうな予感ですね。
ちなみに、もうすでにwikiも出来上がってます。

Grand Theft Auto V wiki

発売日・価格・プラットフォームは依然不明。
しかし映像を見る限り、PS3・XBOX360が妥当でしょう。
PC版はどうでしょうか?GTA4でさえ超高スペック必須だったので…
Wii2との話もありますが、十中八九ガセでしょう。
任天堂ですからね。出たとしても規制だらけでお話にならないでしょう。
マシンパワーはXBOX360を上回ってるようなので、性能は合格ですが…

どちらにしても続報を楽しみに待ちましょう!!!
…しかしサンアンドレアスの広さでオンラインが出来たら
バグも多そうですね。またブログの記事が増えそうな予感です!!!
スポンサーサイト

| Grand Theft Auto V | 05時29分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

前回はすいませんでした。

やばいですね!!
SAの要素+新しい要素だったら嬉しいですね!
もし自転車あるならオンライン皆で自転車レースなんて楽しそう。
フレと美しい景色を眺めながら自転車でツーリングなんてのも楽しそう!!w

でも、本当に楽しみですね^^
はやく欲しいなぁ!!w

チョコさんのオンライン提案いいですね!!
自分もそういうのがいいと思います。
広いと大変ですけどね!w

| KAZ-KUN | 2011/11/03 09:24 | URL | ≫ EDIT

KAZ-KUNさん

返信遅くなりました。
フライングリークのことは気にしないでください!!!
全然問題ないですよ~。

オンラインの自転車レース…ありですね!!!
ツーリングなんて考えただけでワクワクしますね~!!!

| チョコ | 2011/11/18 18:31 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/351-889a25fa

PREV         NEXT