PREV         NEXT

≫ EDIT

NINTENDO 3DS 購入!

久しぶりの本体購入です。
3DS 購入!
とうとうNINTENDO 3DSを購入してしまいました~!!!
ソフトはワンピース アンリミテッドクルーズSPです。
Wiiで発売されてた頃から欲しかったんですよ~。

…しかし、コレ想像以上に驚きました。
まさか裸眼で、ここまで立体的に見えるとは…!?

今後発売されるソフトも、注目できる物が多かったので購入に踏み切りました。
一番楽しみなのは、ドラゴンクエストモンスターズ・テリーのワンダーランド3Dですね。
過去に、ハマったソフトなので大いに期待です!!!

ドラゴンクエストと言えば、Ⅹのベータテスターの募集が始まりましたよ~。
自分は応募しましたよ。抽選方式なので当選してくれればいいですが…。

今日は報告のみでスイマセン…
それと、11月14日から12月9日まで休みが2日しかない超連続出勤なので
更新頻度が、更に落ちると思うので宜しくお願いします。
スポンサーサイト

| 日記 | 19時47分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/353-a4368d9f

PREV         NEXT