PREV         NEXT

≫ EDIT

スライム肉まん買いました~!

超連続出勤中です~。2日しかない休みも終わってしまい
後は12月9日までノンストップで仕事をするのみです!!!

そんななか、今日ファミリーマートで面白フードの売り出しだったので
嫁に購入してきてもらいました~!!!
スライムが現れた!

スライム肉まんです!!!
ファミマにて1個170円で販売中です!

今回写真を数枚撮ったのですが…グロかったので記事を追記にて書きました~。
細かいレビューを見たい方は続きを読むからドゾ!!!

簡単にレビューしますと
まず見た目で食べるのには抵抗がありますし…青い食べ物って、それだけで食欲半減です(笑)
肝心の中身は具が少なかったですね~。味は…まぁ普通に食べれます。
しかし、いつもの肉まんの方が断然美味しいです!!!

1回食べれば充分でした~!!!

そういえば先日DEAD RISING2 OFF THE RECORDを購入しました。
近いうちにレビューしますね。

では、細かいレビューを見る方は続きを読むからドゾ!!!



細かいレビューです。グロ耐性はOKですね?
まずはスライムを真っ二つにしてみました~(笑)
グ…グロイ!?
予想以上にグロかったんです…。
たい焼きとかは、平気なのにスライムはグロイです…。
やはりしっかり着色されてるせいでしょうね…。

中身少なっ!
生地が厚底になってて、中身が少なくなってます。
ケチくさいですね~。

肝心の味ですが、正直…微妙ですよ。
いや、普通に食べれますけど…美味しい!…とは言いがたいですね。
いつもの肉まんの方が断然美味いです。

残りはデスピサロが頂こう…
残ったスライムはデスピサロさんが美味しく頂きました。
スポンサーサイト

| フードレビュー | 06時11分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

具ロイw

| レオ | 2011/12/04 16:45 | URL |

残念ながらまだ食べたことないですねー
しかしグロい‥^^;w

| ゆうき | 2011/12/11 05:02 | URL |

レオさん&ゆうきさん

やはりグロかったですか(笑)

| チョコ | 2011/12/11 09:38 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/354-5f94fd7d

PREV         NEXT