PREV         NEXT

≫ EDIT

DR2:OTR バグ写真館 1回目

今回からDEAD RISING2 OFF THE RECORDのバグ情報をお届けします。
今作では写真機能が復活したので、衝撃の瞬間!…バッチリ撮ってます。
バグ写真館と言ってますが、バグではなく面白かったシーンも紹介していきたいと思います!

では…まず1枚目。
アイーン!!!
いきなりバグではないですが…(汗)
消火器で凍らせた所、3体揃って面白ポーズを決めてくれました。
中央のゾンビなんか、もうアイーンにしか見えません。

次の写真は…?
宙に浮くチャックさん
チャックさんが浮いてました…
CO-OPプレイ中にストーリーモードのCase 7-4 緊急事態中に起きました。
ジャンプした瞬間ではなく、この状態でキープしてました。

本日最後は…
めり込みゾンビ
こちらです。これはRoyal Flush Plazaを通った時に偶然発見しました。
両替機にゾンビが、めり込んでますね…
しかも出てこれなくてゴソゴソしてました、ちょっと面白かったです。

今回は以上3枚です。次回も引き続き紹介していきますね。
次回は今回を遙かに越えるバグ写真を3枚お届けします!!!

最後に、来週発売のG GENERATION 3Dを購入することにしました。しかもプレミアムBOXです。
なぜかと言うとシャア専用NINTENDO 3DSが同梱されるからです!!!
つまり…3DSが2台になるという事ですね。

…しかし高かった。知ったのが昨日だったんですが
定価21090円なのですが、買った所は29950円でした…(泣)
プレミア価格らしいですがボリ過ぎです。

シャア好きなので、嫁に許可を貰いボーナスも出たので何とか購入しました。
スポンサーサイト

| DEAD RISING2 | 21時44分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/356-da9f9bca

PREV         NEXT