PREV         NEXT

≫ EDIT

GTA4 改造部屋

本来違う記事にする予定だったんですが、まだ画像を撮っていないので
先に遭遇した出来事を紹介します~

久しぶりのGTA4ネタなんですが…
今回のは遭遇しようと思って出会えるものではないです。
偶然フリーモードで出会ったので画像を撮りました~

日曜日の朝GTA4をプレイしていて、普段はデスマッチ・GTAレースあたりを
ウロウロしているんですが、久しぶりにフリーモードに入ってみた所…
赤ヘリ
いきなり目の前にコレですよ…。赤いヘリです。
このブログを立ち上げる前に、チーターは多かったんですが
一斉摘発&BANによって全滅。たまにロケランアサルトを使ってる奴を見かける程度で
改造車両を出している奴には全く出会わなかったんですが…久しぶりの遭遇でした。
オレンジヘリ
しかし…どういう技術なんでしょうね???

こんなものもありました。
VラインCOGNO SCENTI
何か変なVライン入ってますよ…オリジナルなんでしょうが、センス悪いですね。
この車を乗り回してた奴を倒して奪っちゃいました(笑)
貼り付けてあるのか???
このVラインは何なんでしょうね???

他にこんなものもありました。
ランエボ!?
SENTINELですが、こんなカラーは無かったですよね???
どちらにしてもホイールが赤いです。さらにこの車、車体は防弾です。
しかしガラス部分は防弾ではないので、簡単に倒せました。

…その後、ロケランアサルトで仕返しには来ましたけど(笑)
ロケランの対処法を分かってれば、倒すのは容易です!

影響があると嫌なので、あまり長居はせず5分程度で退出。
車を出していた奴を悪評&通報対処しました。

皆さんも遭遇した際は長居せずに退出しましょう。
最近GTAレースにはチーターが多いです。凄まじいスピードで駆け抜ける奴がいます。
これも相手にせず、退出したほうが宜しいかと思います。どんな影響があるか分かりませんからね。
スポンサーサイト

| GTAⅣの小話 | 20時01分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

一応俺のブログも載せときちゃいますw

ええー・・XBOX版ですかね?

いやぁーPS3はチーターはまったくいませんし・・・
チート使ってる奴はすぐにPS3BAN食らってるんでいませんねぇ~


最近気づいたんですがGTAって遊びつくせないゲームだと思いましたw




Vラインが入ってると記事でありましたがあれは車と車がかさなってる状態だと思われます

俺も一回車の色が二色のときがありました


たぶんそれらだと思われます・・・

| +*+のぷ+*+ | 2012/01/24 22:52 | URL |

のぷさん

お久しぶりです~。ブログやられてたんですね!!!
これから就寝なので、あまり見れませんでしたが、チョコっと拝見しました。
結構大きなチームに所属されてるんですね。

明日にでも、しっかりブログ拝見させて頂きます。

PS3は、そもそも改造自体し難いようですね。
XBOX360の場合メモリーユニットに細工して無敵にしたり出来るそうです。
先ほど、ちょっと調べてみました。

Vラインは、車が重なっているのではなく本当にあの状態なんです。
ゆえに、あのまま走ります…。
何かのパーツを貼り付けてるんだとは思いますが…
それとも車を2台合わせて1台にしてるって事でしょうか???

| チョコ | 2012/01/24 23:11 | URL |

ふぉぉーw


チョコさんから返信がきた!w

うれしい限りですw


ほぉーなかなかのチーター多しですね・・・

だから箱はいつも叩かれてるんですかね


えーと俺の場合ですと車が重なってて・・・

乗ろうとすると車が分離しますw

下手するとすげぇ吹っ飛びますね。それでしんじゃいましたww


チョコさんの場合は完全に改造ですか・・・w


いやぁー困ったもんですね><

ちなみにチームは俺とフレンドで立ち上げましたww

普通の中規模チームですよw

| +*+のぷ+*+ | 2012/01/25 20:44 | URL |

PS3なんでチーターとかないですが、車の色ぐらいはまだ許せる範囲ですね・・・。

むしろ、RPGハンドガンとかバグらせたり、フリーズさせるチーターのほうが最悪でしょう。

Vライン・・・。何かR☆がパーツとかバージョンとして出そうと思ってやめた名残かなんかでしょうか・・・。

SentinelはGTA3、LCSのLeone仕様のモデリングですね。

| vid | 2012/04/30 14:40 | URL | ≫ EDIT

vidさん

確かにカラーリングくらいなら、良いかもしれませんが
どんな影響があるか分からない以上、許されざる行為だと思います。
確実に本体に影響が無いとも言えませんからね。

フリーズさせるチーター…そんな奴もいるんですか!?
それは初耳でした…。
過去に2回デスマッチ中にフリーズしたのを記憶しているんですが
ひょっとして、故意にフリーズさせられたんでしょうかね?…恐ろしい。

| チョコ | 2012/05/05 16:08 | URL |

Re:

先日PS3のフリーモードでチーターに遭遇しました
内容は
車を爆破、炎上
NPC召喚(上半身裸のブルーシー?にRPGを所持させていた)ちなみに無敵でした
一番最初の島のボーリング場入口に置いてあるカバの人形を自キャラに重ねられた
そして最後にフリーズしました

| 通りすがり | 2012/12/06 19:51 | URL | ≫ EDIT

通りすがりの方へ

それは…チーターにしても酷いヤツですね。
しかし、色々なコトが出来るものですね…。

最近は瞬間移動をしてくるチーターも居て
本当にイラッとしますね。

| チョコ | 2012/12/08 18:54 | URL |

いま本編でフリー巡ってれば1回はチート部屋みかける。もう慣れたw

| jajajajajsj | 2013/03/11 22:12 | URL |

jajajajajsjさん

初めまして~。
最近、また増えてきたんですか~。
PS3?XBOX360?どっちでしょうね。

どっちにしても変わった現象なんで面白いんですが
本体への影響をやっぱり気にしちゃいますよね。

| チョコ | 2013/03/11 22:39 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/365-4bb9be38

PREV         NEXT