PREV         NEXT

≫ EDIT

大人のいちごミルク

今回はドリンクレビューです。
大人のいちごミルク
Asahiのバヤリースより、大人のいちごミルクです!
もともとバヤリースのジュースは美味しいので、かなり期待してました。

では、まず匂いですが…うん!合格ですね。
良いいちごミルクの香りです。

味ですが…一瞬でした。
いや…凄く美味しいんですよ!…ただいちごミルク???って感じでした。
ミルクが薄いんですね。

ストロベリードリンクとして飲めば、苺の甘み・酸味どちらも味わえ
大変フルーティーで美味しい飲み物です。

しかしいちごミルクとしては…う~んと言う感じでした。
もう少しミルク感が欲しい自分には大人のシリーズは、まだ早いのかもしれませんね(笑)

次回は2月14日、バレンタインデーに記事を載せます!
記事内容は当然チョコです。今年も面白いチョコレートを2種類見つけたので
ご紹介します!!!

最後に追記情報!
前回のパトカー収集記事に動画を追加しました。
お暇な方は、是非ご覧になってください!
スポンサーサイト

| ドリンクレビュー | 13時56分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/368-4b493129

PREV         NEXT